女性のキレイと元気を応援する栄養ドリンク

女性のキレイと元気を応援する栄養ドリンク

できる女は賢く簡単に自分のコンディションもコントロールしている!?忙しくても楽しめる毎日をサポートしてくれる栄養ドリンクの効果に着目!

栄養ドリンクを使い分けより効果的なサポートで元気な毎日を!

頑張る毎日と闘う人をサポートする栄養ドリンクは今では様々な種類のものが発売されていますね。最近は特に、エナジー成分に加え、さらに低カロリー、そして美容成分たっぷりの女性のキレイと元気を応援するドリンクもたくさん登場してきています。
付き合い飲み会でどうしてもエナジーチャージが必要な時、デートに備えてお肌のコンディションを整えたい時など、れぞれのシチュエーションにあった栄養ドリンクをうまく使い分け、プラスαのボディサポートのある生活にしていきたいですね。

今回はそんなできる女のトレンドになりつつある、女性にあった栄養ドリンクをご紹介します。

①疲労回復
つらい疲れやもうひと頑張りしたい時にサポートしてくれるのは一般的なエナジードリンク。
気分を高めてさらなるポテンシャルを発揮したい場合にもってこいのアイテムです。

<人気ラインアップ>
・リポビタン ファイン(大正製薬)
1本あたり19kcal、ノンシュガーの低カロリーが一番の特徴。
もちろん身体や細胞を正常な状態に戻そうとする作用のあるタウリンも1000mg含まれています

・ジョマ(エーザイ)
エネルギーの供給や老廃物の代謝にはたらく元気の素であるビタミンB群、そして高麗人参エキスやカフェインも豊富。また飲みやすいのも特徴的。


②美容サポート
肌荒れやニキビをより早く治すのをサポートしてくれる女性にとってありがたいドリンクもあります。
食事だけでは補えない栄養分を簡単に摂取し集中的に治しましょう!

<人気ラインアップ>
・チョコラBB (エーザイ)
肌ケアに大切なビタミンB2、B6、ビオチン、ニコチン酸アミド、さらにヨクイニンも配合。
さらにノンカフェインなため寝る前でもOK)

・エスカップE(エスエス製薬)
ホルモンバランスを整える作用があるビタミンが多く含まれるのが最大の特徴。
ホルモンバランスをしっかりすればお肌も絶好調です。

このようにシチュエーションや自分に合った栄養ドリンクを賢く選ぶことにより、さらに元気な毎日を作ることができます!脳もスッキリ、体もスッキリし、余ったエナジーでさらに新しいことに挑戦するのも良し!

仕事もプライベートも自由にコントロールし、もっと充実した毎日を送ることができるようにトライしてみましょう!

関連記事