仕事とデート、シチュエーション別におすすめハンドクリーム

仕事とデート、シチュエーション別におすすめハンドクリーム

ハンドクリームはアラサー女子の必需品です。しかし、仕事とデートでは同じものは使えない!そこで今回はそれぞれ3つずつ、おすすめのハンドクリームをご紹介!
Sao

シチュエーション別のおすすめハンドクリーム6選

一言に『ハンドクリーム』といっても、たくさんありすぎてどれを選んだらいいのかわからない!・・・なんて経験もある方も多いはず。

また、使うシチュエーションによっても変わってきますよね。
仕事の時は、デスクの引き出しに常備する用のコレ!
デートの時はいい匂いがしてテンションをあげてくれるコレ!
など、女性にとってハンドクリームは大切なんです。

そこで今回は仕事編とデート編、それぞれにおすすめのハンドクリームをご紹介します!
もちろん、乾燥対策のハンドケアもバッチリです。
おすすめハンドクリーム

べたつかず、匂い控えめ!仕事中にオススメのハンドクリーム

選ぶポイントはこちら!
・ベタつかない
・匂いがない、もしくは少ない。
・保湿ができる
・価格が安い

① メンソレータム薬用ハンドベール うるおいさらっとジェル
薬局で購入できるのが魅力。また、10年間売れ続けているロングセラー商品なんです。なので効用はお墨付き。匂いはなし、ベタ付かず、保湿はもちろん、塗った後すぐにサラサラになるので、デスクワークでも問題ないですよ!

② ジョンソンアンドジョンソン モイスチャースキンケアハンドクリーム
こちらも同じく薬局で購入できるハンドクリームです。違うところは、ほのかにフローラルな匂いがするところ。でも強い匂いではないので、会社で使うのも気にならないです。
保湿力も高いので、冬の荒れてる手にオススメ。

③ オルビス ハンドトリートメント
選ぶポイント4点をクリアしているのはもちろん、こちらは撥水性がありますので、多少の水には強いんです! なので何度も塗り直さなくていいのが良いですよね。こちらはオルビスのお店でのお求めが必要になりますのでご注意ください。

ふんわり香って女子力アップ!デートにオススメがこちら

選ぶポイントはこちら!
・匂いがいい
・見た目が可愛い
・触り心地のいい手になる
・2500円以内

① SABON ハンドクリーム
サラサラなのにしっかり潤う、オイル感覚のハンドクリームです。また、継続して使用することでしなやかで丈夫な肌に導いてくれます。匂いは6種類から選ぶことができるので、あなた好みのものが見つかるはず!

② ジルスチュアート フルーツ&ローズ ハンドクリーム
浸透性の高い、リッチは使い心地。フルーツとローズの香りが包んでくれるので、手を動かすたびにいい香りがします!また、見た目も可愛く、女子力アップ間違いなしです!

③ MOR(モア) リトルラグジュアリーズ ハンドクリーム
オーストラリアブランド、MORの高性能ハンドクリームです。シアバター配合なので、しっとりと手肌を包み込んでくれます。また、こちらは5種類の匂いを楽しむことができるのもポイントです!


いかがでしたでしょうか。
みなさんもハンドクリームをシチュエーション別に使い分けて、保湿しながら楽しんじゃいましょう!

関連記事