海外セレブがハマってる、ダイエットに効果的なティートックス

海外セレブがハマってる、ダイエットに効果的なティートックス

海外セレブの間で新トレンドとなりつつあるティートックス。普段の食生活に、ハーブティーを飲むだけでダイエット効果があるというお手軽ダイエット法。

ティートックスで、デトックス!

ティートックスとはTea(お茶)とDetox(デトックス)を掛け合わせた造語です。デトックス効果のあるハーブティーを飲んで体内にたまった老廃物を排出させ、新陳代謝を促進させるという効果があります。新陳代謝が上がると痩せやすい身体になり、また美肌効果へも繋がります。

ティートックスは普段の食事と一緒に飲むだけという非常にシンプルで簡単なダイエット法。食事と一緒に取り入れることが出来るため、ストレスを感じることなく続けられます。また、ティートックスには腎臓機能を高める効果、むくみ解消、便秘解消やエイジングケアにも効くと言われているので、全身綺麗になれちゃうのです。ただし、カフェイン入りの緑茶や紅茶は身体をむくませてしまうため逆効果。

ティートックスを飲むのは、朝と夜がベスト!

お茶なのでいつ飲んでも良いのですが、より効果的な時間帯は朝と夜!
朝のティートックスは代謝をアップしてくれるので、脂肪燃焼効果がより高くなります。そして余分な脂肪の吸収を抑えるとも言われています。夜のティートックスは疲労回復、食後に飲むことで寝ている間に体内の水分を排出してくれるので、朝にはむくみが取れて寝起きスッキリ!

ハーブティーを飲むだけの簡単ダイエット法!目指せ憧れの海外セレブ体型!!

関連記事