給料が入ったら自分にご褒美!おすすめの高級美容クリーム

給料が入ったら自分にご褒美!おすすめの高級美容クリーム

なかなか手が届かない高級美容クリーム。
今月はいつも頑張っている自分へのご褒美に、お給料が入ったら奮発してみませんか?
高価なだけあってその効果もとっても魅力的!
Sao

1つあれば肌を蘇らせてくれる!優れものの美容クリーム

芸能人や海外セレブが使っていて、自分も1度は使ってみたいと秘かに思っている高級スキンケアアイテムが女性なら誰もが1つはあるはず。
その中でも美容クリームはスペシャルケアとして値が張るものが多いですよね。

しかし、そんな高価なクリームにはそれだけの理由があるんです!
肌を綺麗に、そして根本から蘇らせてくれる美容クリームを、毎日お仕事に忙しく過ごしている自分にプレゼントしてあげませんか?
肌が綺麗になると仕事へのモチベーションにも繋がり、いいことだらけ!
今回は、おすすめの美容クリームを2つご紹介したいと思います。
あなたのお好みはどちらでしょうか?

女性の憧れ!ドゥ・ラ・メールのクリーム

【クレーム ドゥ・ラ・メール】
価格:30ml/18000円 (税抜・参考価格)、60ml/33000円 (税抜・参考価格)

高級美容クリームの定番といえば、ドゥ・ラ・メールのクリームです。数多くの女性誌で紹介されたりマドンナなどの海外セレブが使っていることでも有名ですよね。
こちらのクリームは1個数万円なのにも関わらず、売れ行きが好調だとか。

NASAの宇宙物理学者が創り出したと言われるこのクリームは低温・低圧処理技術により、主要成分であるシーケルプ(海藻)に含まれるビタミンやアミノ酸などの天然成分がバランス良く配合されています。そして配合された海藻とビタミンがお肌の活性化をサポートし、肌の自然な回復力を強化する働きがあるんです。

使用感は軽く、乾燥肌や敏感肌、ニキビ・肌荒れ、年齢やストレスによる肌の疲れなどありとあらゆるトラブル肌を解決へ導いてくれます。
また、これからの季節に気になる乾燥をこれ1つでケア出来ちゃう優れもの。
緊急時用のアイテムとして自宅に1つ置いときたいですね。
給料が入ったら挑戦したい美容クリーム

やっぱり資生堂!クレ・ド・ポーのクリームが魅力的

【クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム】
価格:25g/50000円 (税抜・参考価格)

国内ブランドの資生堂が展開しているクレ・ド・ポー ボーテから超優秀なクリームが発売されています。お値段は驚きの5万円!
しかしエイジング効果が得られるとのことでアラフォー世代にとても評判なんです。

Sヒアルロン酸をはじめとした数種の保湿成分を配合しており、夜の肌の働きを助けるSPシグナコントローラー(保湿成分)が翌朝しっとりと落ち着いた肌に導いてくれます。ですので、寝る前に使うのがおすすめです。寝起きの肌がいつもより輝いて見えるとのこと!

コクのあるクリームが紫外線などによる日々のダメージやこれからの季節に気になる乾燥から肌をケアしてくれます。特に肌のハリに効果的で、目周りや口周りのシワなど加齢と共に気になってくる所に重点的に使用してみてください。
また、肌の乾燥が進むと余計にシワが気になってくるものですが、こちらのクリームはエイジングケアにもおすすめです!

関連記事