ハロウィンももうすぐ! オススメなプチプラメイクはコレ

ハロウィンももうすぐ! オススメなプチプラメイクはコレ

ハロウィンはすぐそこ! より安く、よりクオリティの高いメイクをして目立っちゃおう!

準備はOK? プチプラメイクでHALLOWEENを楽しんで!

ハロウィンがもうすぐやってきます!
みなさんはもうハロウィンのコスチュームを考えましたか?
ハロウィンコスチュームの中でも、とても大切になるのがメイクです。
誰よりも可愛く、大人っぽく、セクシーに、小悪魔に、なるためには普段のメイクではダメですよね?
そんな時にオススメなプチプラアイテムをご紹介します!
コスチュームを決めていない方も、ハロウィンをする予定のない方もぜひこの記事を読んでみてください!
きっとハロウィンがしたくなる、そんなアイテムばかりのご紹介です。

露出肌をもっと魅力的に演出するプチプラメイク!

今回ご紹介したいのは、みなさんもご存知な「キャンメイク」のコスメたち。
まずはキャンメイク グリッターパウダー フロスティクリアからご紹介です!
アイホールに少しつけるだけでも全く印象が変わりますし、メイクが引き立ちます。
涙袋につけるのもオススメです。目全体がウルウルし、瞳がより大きく見えるので、今流行りのハーフ顔メイクにも使われたりします。
こちらはアイメイクが基本ですが、実は全身にも使えます。
足や腕にパラっと1粉かけるだけでキラキラになり、ひときわ目立つ存在になること間違いなしです!
ハロウィン時には特にピッタリですよね?
ボディクリームを塗ったあとに使うとより保ちがよくなるので、ぜひ一緒に使ってみてください。

リップは大胆なカラーを選んで!

リップもアイメイクと同様、とても大切ですよね!
日常では大人しめなカラーを使っている方も多いとは思いますが、ハロウィンの時は大胆なカラーに挑戦してみては?
コスチュームに負けないよう、色の濃いカラーを選ぶのがオススメです。
キャンメイクのキャンディラップリップは高発色なので、みたままの色を塗ることができます。
また、ヒアルロン酸、はちみつ、ロイヤルゼリーなど様々な美容保湿成分が配合されているので、使っている間もリップケアをすることもできるそうです。
さらには、シアバターやオリーブオイル、ホホバオイルなど植物性オイルも配合されているので、リップケアだけでなく、長時間うるおいを保つことも期待できます!

ネイルもこだわって周りと差をつけよう!

いつものネイルにさらにオシャレをプラスしてみませんか?
キャンメイク エフェクトネイルズにはカラフルなラメがたっぷり含まれています。
たった300円なのに、圧倒的な存在感をネイルからも演出できる優秀アイテムです!
また、カラーも様々なものがあるので、自分のコスチュームやメイクに合ったものを選ぶことも可能です。
ネイルカラーの上から1回塗り直すことにより派手なネイルになりますよ!
いかがでしょうか?
いつもとは違う、スパイスの効いたメイクをしてみたくなったでしょうか?
プチプラなので、ハロウィンだけのために買っても惜しくないですよね。
ハロウィンだからこそできる大胆メイクをぜひ楽しんでみてください!

関連記事