ミランダ・カーがプロデュースのスキンケアで乾燥肌対策を

ミランダ・カーがプロデュースのスキンケアで乾燥肌対策を

誰もが憧れる「ミランダ・カー」がプロデュースしたオーガニックコスメで、潤い肌を手に入れよう!

ミランダからの贈り物「KORA ORGANICS」が乾燥肌におすすめ

大自然の中で育ったミランダがおくる素敵なスキンケア
世界中の女性が憧れるミランダ・カー。
元ヴィクトリアズ・シークレットのモデルでもあり、今ではヘルシー&ビューティーケアの先駆者!
プライベートでも大自然で育ったミランダはオーガニックな食材や、原料を常に使用するほど、オーガニックに対する熱がすごいとして有名ですよね。
そんなミランダが愛を込めて作ったブランド「KORA ORGANICS」は、肌に優しくスキンケアができる優秀コスメ。
では、一体どういったものなのかご紹介します。

「KORA ORGANICS」のここがすごい!

ほとんどがオーガニックでできているKORAに注目です!
オーストラリアの大自然で育ったミランダは、原料は特にこだわって作ったそうです。
コスメのほとんどが国際有機認定機関ECOCERT(エコサート)の認証済みで、食べても安心な素材で作られているそうです。
ミランダの幼い頃から家庭でアンチエイジングと健康のために使っていたノニや、ローズヒップオイル、ローマカミツレなどのオーガニック成分ももちろん配合しています。
他にもアボカドオイル、アロエベラ、フラワーウォーター、ハイビスカスエキスなど、肌にも優しく、美容と健康に良いものばかり厳選され、配合されています。
また、合成着色料など一切含まないことも大きく表示しているので、安心感がありますね。

乾燥肌に悩んでいる人は「KORA ORGANICS」を使ってみよう!

うるおいのある肌を作るための基礎スキンケアは、3つのステップが大切! とミランダがオススメしています。

⒈クレンズ
ノニのエキス、アロエやサンダルウッドは、優しく肌に栄養を与え、乾燥肌にうるおいを与えます。
同時に、ほこりや汚れを落とし、肌をきれいにする効果が期待できます。
ローズヒップ、アボカドとマカデミアナッツオイルは肌の栄養バランスを維持するのに役だちます。


⒉ミスト
オーガニックローズ、ノニ、アロエとハイビスカスが肌の栄養を補給してくれます。
このユニークな組み合わせは、肌に独自のコラーゲンを産生するためのサポート作用があるそうです。

⒊保湿
ローズ、ラベンダー、ノニのエキスが肌の老化や、くすみ、乾燥から守ってくれます。
また、ローズヒップとマンダリンオイルは肌を柔らかくし、滑らかでしなやかな肌を作ってくれるそうです。

こちらの3ステップを毎日きちんとすることにより、ミランダの様に美しく輝く肌へ導いてくれるとして話題になっています。
さらには、ノーマル肌・敏感肌・混合肌用のスキンケアが用意されています。
自分の肌に合ったケアをすることで、より早く適切にきれいな肌を作ることができますね。
KORA ORGANICSの良さを実感しよう!
いかがでしょうか?
ミランダの「本当に肌にいいものを使ってほしい」という熱意が伝わったでしょうか。
敏感肌の人も、乾燥肌の人も、混合肌の人も安心して自分に合ったケアができますよね!
今後はぜひミランダの「KORA ORGANICS」を使って、自然に近い状態でのスキンケアを試みてみてはいかがでしょうか?

関連記事