オスカー女優もハマってる!? 今年の乾燥肌にはこのコスメ

オスカー女優もハマってる!? 今年の乾燥肌にはこのコスメ

乾燥肌にお困りの日本のみなさん、朗報です。オスカー女優も使っている海外コスメが日本に到来。使った女性がこぞってオススメするコスメ、【セタフィル】をご紹介!

オスカー女優を虜にした乾燥肌用コスメ

乾燥肌の女性がこぞってオススメしている【セタフィル】。このコスメの秘密を探ってみましょう。

【セタフィルとは】
1947年、アメリカ・テキサスで薬剤師が、皮膚の治療を受けている患者さんのために、治療薬の基剤から、皮膚にやさしいクレンザー(洗浄剤)を開発しました。それがセタフィルです。セタフィルはいろんな雑誌で紹介されてナタリーポートマン、スカーレットヨハンソン、ブリトニースピアーズ、ジェシカアルバなど多数の海外セレブが愛用したことで、人気に火がつきました。
昨年から、日本でも購入可能になり、瞬く間に人気コスメの仲間いりしました。
その人気の【セタフィル】の魅力についてご紹介いたします。

乾燥肌におすすめのセタフィルの特徴

アメリカの薬剤師が患者のために開発した低刺激スキンケアなだけあり、使った人が美肌になったとの声が多く聞かれます。その美肌を導く基礎スキンケアをご紹介いたします。

【ジェントル スキンクレンザー(洗浄料)】
泡立たないジェルで洗顔するという、新発想の洗浄料が肌に必要なうるおいを保ちながら、汚れを落とします。やさしい感触で肌に負担をかけずに汚れをきちんとオフし、つっぱり感のないしっとりうるおったすこやかな肌に導きます。

【モイスチャライジングローション】
コクのある乳液状のテクスチャーでベタつかずしっとりやわらかな状態に整える保湿乳液。肌の角質層のすみずみへ浸透し、保湿力にすぐれたオイルをはじめ、保湿に効果的な成分がたっぷり含まれているので、洗顔後はこれ1本で水分と油分をバランスよく補給。肌のバリア機能をサポートします。

【モイスチャクリーム】
こっくりと濃厚なのに、ベタつかず心地よく伸び広がり、肌にすーっとなじむ保湿クリーム。肌の角質層のすみずみまでしっかり浸透してうるおいをたっぷり与え、肌本来の保湿力&水分保持力をサポート。肌のバリア機能をサポートし、乾燥や外的ダメージからしっかり守って、しっとりやわらかな肌に導きます。


この3ステップで美肌に導かれます。
その結果として、このような美容的な魅力があると期待されています。

・にきびが出来にくくなった
・乾燥による肌荒れがなくなった
・顔だけでなく全身に使える
・べたべたせず、洋服につかない
・お風呂上りの髪につけるとまとまりがよい

簡単な3ステップで、オスカー女優のような美肌を手に入れませんか?


しっとり保湿をして乾燥の季節を乗り切ろう
関連キーワード

関連記事