お水でメイクが落とせる⁉︎ 最強のクレンジングが話題すぎる

お水でメイクが落とせる⁉︎ 最強のクレンジングが話題すぎる

クレンジングも大切な大切なスキンケアの一つですよね。そんなクレンジングに驚きのアイテムが登場し、大人気になっています。

プロのメイクアップアーティストたちも絶賛の水クレンジング

皆さんは日頃どのようなメイク落としを使っていますか?
それはお肌に合っていますか?
基礎化粧品は肌にしっかりと合ったものを選びながら、メイク落としはあまり気にしていない方も多いのではないでしょうか?
しかし、メイク落としこそ肌に合うものを使わないと、汚れがきちんと落ちない状態でのスキンケアになってしまうので、効果が最大限に期待できないのです。
今回は、どんな肌にでも合うと絶賛されている秘密のメイク落としをご紹介します!

フランスからの贈り物、水クレンジング「ビオデルマ」のすごさ

”敏感肌に、うつくしさを”のキャッチフレーズで知られる「ビオデルマ」は、フランス出身のクレンジングウォーターです。
こちら、無香料・無着色・アルコール,オイルフリー・防腐剤不使用・弱酸性なのです。
ここまで肌に優しいクレンジングウォーターはあるでしょうか?
つけ心地もサッパリしていて、みずみずしく、まるで天然水で顔を洗っているのと同じくらい気持ち良いです。
それなのに、メイクや肌の汚れがしっかりととれます。
あまりのみずみずしさに、リピーターが後を絶たないそうです。
しかも、クレンジングウォーターでありながら、化粧水の役割もしてしまう優れもの!
なまけていてもキレイになれますね。
まるで水で洗っているかのような感覚

クレンジングだけじゃない! 他にも色々使える「ビオデルマ」

まず、嬉しい情報は、マツエクをしていても安心なところです!
まつげエクステをしている女性は多いですよね!
「ビオデルマ」はアルコール・オイルフリーなので、まつげエクステをしていても、安心して使えます。
オイル成分が含まれていると、まつげエクステがとれやすくなってしまうのは、付けている方なら、誰もが知っていますよね!
でもこれならまつげにも目にも優しいので、負担なく使う事ができますね。
また、拭き取るだけで、洗い流しが不要なんです。
これなら、疲れて帰った時メイクを落とすのがめんどくさい…となった時も、簡単に拭き取り、そのままで寝てしまってもOKなんです。
旅行中も、飛行機の中など席に座ったまま、簡単に拭き取るだけでOK。
また乾燥が激しい機内でも、保湿も十分にしてくれるので、肌トラブルを避けることもできるのです。

いかがでしょうか?
メイク落としを、もっと快適に、もっと安心して行うために、ぜひ「ビオデルマ」にトライしてみてください!

関連記事