エレクトロポレーションでトラブル予防&リフトアップ!

エレクトロポレーションでトラブル予防&リフトアップ!

エステシャンの技術がなくても、自宅で簡単セルフエステができる「エレクトロポレーション」。これさえあれば、トラブル知らずのお肌に!

セルフなら気になる部分を集中ケアできる!

やっぱり乾燥や小じわは防げない…そんなあなたへの最終手段が「自宅エステ」です。中でも、初心者が気軽に扱えて、値段もリーズナブルなものからサロンで使われる本格派まで揃うのがエレクトロポレーション!
みなさん、この名前を聞いたことがありますか? 
今では多くのサロンにエレクトロポレーションのコースが設置されていますが、このエステは「針のいらないメソセラピー」と呼ばれ、イオン導入の約20倍の導入力があるとか。肌の奥深く、細胞まで美容有効成分をたっぷりと届ける優れものなのです。

特殊な電気パルスを皮膚表面に与える事により、一時的に皮膚に空洞作り、有効成分を浸透。肌の深部まで有効成分をダイレクトに浸透させることができるアンチエイジング施術であり、ビタミンC(ニキビ、美白)、プラセンタ(保湿、若返り)、ヒアルロン酸(乾燥、ハリ)など、イオン導入同様、お肌の悩みに合わせて美容液を選べるのも人気の秘密。

エステで1か月に1回施術すれば、ふっくらハリのあるお肌が、約1か月は維持できます(※個人差があります)。安いところでは1万円~コースがありますが、この施術は、プロの技術がなくてもセルフエステで簡単に行えます。エステサロンや美容機器メーカーが、こぞって自宅用ポレーションを販売しているので、自分の予算に合わせた機器を自宅用に購入してみてはいかがでしょうか?

ただ、安価なものはエステほどの効果は見込めないので、どうせ買うなら、エステに1年間行ったつもりで、10万円台のものを選ぶことをおすすめします。サロンに行ったら、1回1万円かかることを考えると、10回分で元が取れるわけです。セルフなら、1か月に1回と言わず、気が向いたときに何回でも施術が可能。お友達とお互いをフェイシャルエステし合うのもいいでしょうし、セルフでの施術は、誰に気兼ねするでもなく、自分が気になる部分を集中的に何回も行えるのがメリット♪ 

さらに決め手となるのが導入する美容液。こちらもなるべくケチらず、1万円前後のものを購入しましょう。ものによって違いますが、多くは何十回と使える量が手に入ります。美容液の前に、前回紹介した天然オイルをブースター代わりに使えば、浸透力もさらにUP! 美容液の伸びも一気によくなります。今年の冬は、乾燥、小じわ、たるみ予防に、あなたも自宅でセルフエステにトライしてみませんか?
自宅で簡単セルフエステができる「エレクトロポレーション」
自宅で簡単セルフエステができる「エレクトロポレーション」

関連記事