今すぐ真似したい!あの有名人が本当にやってる美容法

今すぐ真似したい!あの有名人が本当にやってる美容法

テレビや雑誌で見る女優さんやモデルさんは本当にお肌がキレイで羨ましいですよね。でもその美容法は意外と簡単でわたしたちにも真似できそうなものばかりなんです!

キレイな人はやっぱり努力してた!

美は一日にして成らず!キレイな人は、なにも生まれた時からずっとキレイな人ばかりではありません。もちろんそんな人も中にはいますが…。あの有名女優やモデルだって、キレイになるために日々努力しているんです。今回は、有名人が本当に実践している美容法をまとめてお届けしちゃいます!

石原さとみさんはとにかく毎日徹底保湿

今、男性女性問わずとにかく人気なのが女優の石原さとみさん。石原さんといえばぷるぷるの唇とふんわりとしたキレイな肌が特徴ですが、スキンケアにかなり熱心なことでも知られています。
石原さとみさんがスキンケアでとにかく気を付けていることが「保湿」。
洗顔後、掌で化粧水をパッティングし、浸透したらパッティング。これを何度も繰り返します。その後美容液とクリームでふたをし、寝るときは加湿器を必ず付けて寝ます。そして起きたらすぐにスチーマーを付け、メイクもスチーマーを当てながらするそう。
この徹底した保湿が石原さんのふんわり美肌を作っているんですね。難しいことは何もないので真似しやすそうです。

美肌といえばこの方!綾瀬はるかさんの美容法は?

透明感のある真っ白な美肌の持ち主、綾瀬はるかさん。プロのメイクさんが選ぶ肌がキレイな芸能人の1位にも選ばれているそうです。
綾瀬さんの美容法は石原さとみさんと同じく保湿重視、乾燥肌なのでお風呂上りにスキンケアした後、寝る前にさらに目元を中心に乳液を塗っているそうです。
他に、健康的な食生活にも気を遣っているそう。お肌のために野菜中心の食生活にしたところ数週間で美肌がさらに艶っぽくなってきたそう。常温の水を毎日3リットル飲んでデトックスも行っているそうです。
綾瀬さんの美肌は外からと内から、簡単だけどしっかりケアすることで作られているんですね。

最旬美魔女、永作博美さんの美肌の作り方

40代なのに20代に見える女優さん、永作博美さん。永作さんは、美容偏差値の高い女優やモデルの中で人気の「甘酒美容法」を行っているそうです。甘酒はお米でできた発酵食品で、ビタミンやアミノ酸を多く含み、消化を助ける働きもしてくれる優秀な食品。永作さんは毎朝甘酒を豆乳で割って飲んでいるそうです。他にもメイク前には10分間リンパマッサージを行うなど、デトックスもしっかり行うそう。自分年齢に合った美容法を行うことが永作さんのつるんとしたたまご肌を作る秘訣ですね。

実践して人気女優のような美肌になろう!

今回ご紹介したのは日常生活でも気軽に取り入れられる簡単な美容法ばかり。「自分はキレイな女優さんとは違うから…。」と諦めないで、今日から美人の美容法を真似して女優さんのような美肌を目指しましょう!

関連記事