プロに人気のコスメブランド「THREE」の魅力とは

プロに人気のコスメブランド「THREE」の魅力とは

おしゃれな女の子が最近必ず持っているコスメブランドが「THREE」。メイクやファッションのプロがとくにおすすめしているベースメイクとネイルをご紹介します。

コスメブランド「THREE」が人気のワケ

ファッション関係者やプロのヘアメイクの間で最近熱い、とよく耳にするのが「THREE」。

透明度の高いエフォートレスな薄づき肌がトレンドに連動して、各ブランド魅力的なアイテムをシーズンごとに進化させていますが、中でも今、だれに聞いても「使っている」といわれるのが「THREE」のベースとネイル。

何がそんなにいいのかというと、 オーガニック・国産原料にこだわったナチュラルなスキンケアと、 自由な発想のメイクアップが両立されていること。

まず、ベースは乾燥しがちな私たちの肌を植物オイルが肌の内側と外側から守り、日中の肌を絶え間なくみずみずしく保ってくれます。さらさらとしたテクスチャーにもかかわらず、ほんのり薄づきで気になるところはカバーする優れモノ。

おまけにオーガニックな自然素材のいい香りと、ミニマムで美しいボトルデザインが「使っていて気分がアガル!」と各方面で大人気です。

モードをプラスするコスメブランド「THREE」のネイル

シンプルなファッションとミニマムなメイクがトレンドの今、モードを演出するのはネイル。

ネイビーやベージュ、グレーなどシックなワントーンコーデに今季合わせるならレディーな趣のボルドーやバーガンディといった深みのあるカラー。肩ひじ張らないおしゃれに見せることができるネイルも「THREE」の色味が大人気。

指先にすっとなじむテクスチャーはネイルもやはり 植物オイルをはじめとする保湿成分の配合で、優しいつけ心地に大満足。発色の美しさと、透明感も支持を集めています。

メイクもネイルも自由にカラーコーディネートして、自分だけの心地よいバランスを見つけてみては。

関連記事