スマホゲームしながらキレイに! お肌プルプル美容アイテム紹介

スマホゲームしながらキレイに! お肌プルプル美容アイテム紹介

スマホゲームをしているときって、指先を動かしているだけ。その時間を上手に利用しない手はない!

ゲームに集中しながらお手軽ケア!

お家でのリラックスタイムに、スマホゲームを楽しんでる人は多いのでは? でもスマホゲームをしている間って、指先を動かしているだけで、ほかにすることもありませんよね? でも、その時間もキレイになるための時間に使えるはず!

というわけで、今回は、スマホゲームをしながら、貼るだけの手軽なパックで、キレイになれる美容アイテムをご紹介します。スマホゲームをしながら、お手軽にキレイになっちゃいましょう!
ゲームに集中しながらお手軽ケア!

ながらケア中のおすすめゲームはコレ!

ながらケア中のおすすめゲームはコレ!
ながらケアをしながら楽しみたい、おすすめのゲームが『いっしょにプルプル』というパズルゲーム。ふなっしーやぐんまちゃんなどの全国のご当地キャラが円形にデフォルメされた「プル」をつなげて制限時間内に消していくパズルゲームです。

この『いっしょにプルプル』の魅力のひとつが、全国のプレイヤーと協力プレイが楽しめること。プレイヤー同士の会話が楽しめるチャット機能も搭載しているから、会話を楽しみながら、ゲームを遊べちゃいます。

かわいいご当地キャラたちに癒やされながら、全国の女性プレイヤーと美容情報の交換なんて楽しみ方も。ゲームを楽しみながら、お肌“プルプル”を目指しましょう!
ドコモダケのプルとふなっしー×ドコモダケコラボのプルも仲間入り!
ドコモダケのプルとふなっしー×ドコモダケコラボのプルも仲間入り!
このアイテムがもれなくもらえちゃうキャンペーンを特集サイトでチェック!
※ドコモユーザーのみの特典です。

お肌パックしながらゲーム!

Amazonの人気パックランキングでも上位にランクイン! 海洋性コラーゲンなど、お肌に良い成分をたっぷり配合。肌への密着度もバツグンです。パックしながらのゲームは、まさに究極のながら美容! 翌朝ふっくらハリのあるお肌に出会えます♥

お風呂上がりのゲーム中は唇パック!

入浴後のゲームタイムは、絶好のキレイになれるチャンス! 血行が良くなった状態で使うことで、より効果的なんです。唇に密着させておく時間が長ければ長いほどプルプル唇をGETできるので、30分ほどこの状態でプレイしてみて。

お鼻の黒ずみもゲーム中にオサラバ

ブツブツいちご鼻は、もう卒業! 週1を目安に使って、毛穴の黒ずみを撃退しましょう。スッピンにも、自信がつきます!

関連記事