注目の美容大国シンガポールで人気の「Philosophy」って?

注目の美容大国シンガポールで人気の「Philosophy」って?

美意識の高い富裕層の女性が多く住んでいるシンガポール。そのシンガポールで今大人気のスキンケアブランド、「Philosophy」をご紹介しちゃいます。

「Philosophy」はニューヨーク生まれのおしゃれなスキンケアブランド

Philosophyはニューヨーク発祥で、バーニーズニューヨークやハロッズに店舗を構えるおしゃれなスキンケアブランド。アメリカを始め、世界中で人気を得ていますが、「美白効果がある」と、1年中暑いシンガポールでも紫外線対策のアイテムとしても支持を集めているようです。
「Philosophy」はニューヨーク生まれのおしゃれなスキンケアブランド

スクラブはビタミンC配合でお肌にとっても優しい

毎日の洗顔料としても使えるスクラブ「The Microdelivery Daily Exfoliating Facial Wash」。ビタミンC配合で、お肌に栄養を与えながら古い角質を取ってくれる優れもの。紫外線の強いシンガポールでも、日焼けしたお肌のターンオーバーを促進してくれると評判です。あまった洗顔料は首やデコルテまで伸ばせばツルツルすべすべボディに!

日本でも人気が出始めているメイクも落とせる洗顔料

Philosophyの定番中の定番商品、「Purity made simple」。メイクも落とせるミルク系の洗顔料。メイクや汚れをしっかり落とし、すっきりした洗い上がりなのにつっぱらないと大人気の商品です。日本からも購入できるネットショップが増えてきて、徐々に人気が出てきているんです。

フォーマルな場所にもOKの上品は香水も人気

スキンケア用品だけでなく、香水も人気があるPhilosophy。中でも1番人気なのがこちらの「Amazing kiss」です。大人っぽく上品な香りで、ちょっとしたパーティーから会社に行くときまで、つける場所を選ばないのが人気の秘訣。同じ香りのボディクリームも香りがほんのり長続きすると評判です。香水は他にもたくさんバリエーションがあるので、アメリカやシンガポールに行った際におみやげとして購入しても喜ばれそう。
シンガポールを始め、世界中で人気のスキンケアブランド「Philosophy」の魅力、おわかりいただけたでしょうか?日本で人気が出る前にぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事