お手頃価格なのに、オルビスのスキンケアが優秀すぎる!

お手頃価格なのに、オルビスのスキンケアが優秀すぎる!

”お手頃価格なのに、オルビスのスキンケアはコスト以上の効果がある!”近頃、こんな話をよく耳にします。
そこで今回は今話題のオルビスのスキンケアをご紹介します!
Sao

オルビスのスキンケアが今人気のワケとは?

まずは、オルビスの商品説明を少しだけ。
オルビスは肌に負担をかけない素材を使用することに重点を置いています。とくに「肌が求めるものは油分ではなく水分である」というオイルカット理論により、業界初の100%オイルカット(無油分)スキンケア商品を展開しているのが大きな特徴なんです!
オルビスのスキンケア

目的別!オススメのオルビススキンケア

【クレンジング部門のおすすめ】
・クレンジングリキッド
保湿成分30%以上配合。オイルカットのうるおいクレンジングで「メイク落ち」と「快適な洗い上がり」を叶える、アクアクレンジング成分が満足させてくれます。また、ファンデーションやアイメイクなど、それぞれの汚れに的を絞って効率的に洗浄してくれて、潤いもキープしてくれる優れものです。

【洗顔部門のおすすめ】
・酵素洗顔 パウダーウォッシュ
肌のくすみ。毛穴の黒ずみ、肌がごわごわする。そんな方におすすめのスペシャル洗顔です。オルビスの酵素洗顔は、タンパク分解酵素に加え、皮脂汚れを溶かすシーバムメルティオフ成分を配合。肌に負担をかけずに、角栓の元(角質と皮脂)を効率よく取り除きます。洗顔後はザラつき・くすみもすっきり洗い流して、つるすべの垢抜け肌に。

オルビスの人気ラインナップ紹介

・オルビスユーシリーズ
30代、40代の方におすすめのアンチエイジングスキンケア。肌の見た目を作用する原因に直接働きかける”HSP”を配合しているので、スキンケアの効果を感じられなくなってきた肌に革命を与えてくれる、そんな商品です!

・アクアフォースシリーズ
不安定でトラブルを起こしやすい方におすすめ。商品名に“アクア”と入っているように、超乾燥肌の方にもおすすめできるほどの保湿力です。水を「与える」だけでなく、角層そのものに「水を貯める」肌に変えてくれますよ。

・クリアシリーズ
大人ニキビに悩んでいる方におすすめ。東洋思想ケアと和漢の力で繰り返す大人ニキビの根底ケアしてくれます。大人ニキビの原因となる、ストレスと乾燥に働きかけてツルツルなお肌に導いてくれます。

・ホワイトニングシリーズ
シミ・そばかすに悩んでいる方におすすめのホワイトニングスキンケア。速攻性ビタミンCと持続性ビタミンCが日焼けによるシミ・そばかすを防ぐと共に徹底的にケアしてくれますよ!

※また、よりアンチエイジングに力を入れたい方に向けて、この他にもプレミアムシリーズやスピードエイジングケアシリーズも展開していますので、ご興味のある方は、是非ご確認してみてください。

肌トラブルに合わせて選びたいオルビス

いかがでしたか。
オルビスは、プチプラとまではいきませんが、比較的お手頃価格(高級スキンケアブランドに比べて)で買えるにも関わらず、それぞれの肌トラブルに合わせて選ぶことが出来る豊富なラインナップも魅力の一つですね!
是非、一度試してみてください。

関連記事