ニューバランスのダイエットシューズがオシャレなのに優秀!

ニューバランスのダイエットシューズがオシャレなのに優秀!

履くだけでダイエット効果がある、というダイエットシューズをご存知ですか? ニューバランスから発売されている3種類のシューズをご紹介!
Sao

ダイエットシューズでオシャレしながら美BODYに!

最近、スニーカー女子が急増していますが、みなさんはダイエットシューズをご存知でしょうか。
こちら一見普通のスニーカー、むしろオシャレなスニーカーなのですが、履くだけでダイエット効果が期待できたり、美脚になれたりというボディケアのできる優れものなんです!

ダイエットシューズにもいろいろな種類があり、普通の運動シューズより、重さがあるウエイト系のシューズや、姿勢の矯正、美脚などの効果が期待できるシューズ、靴底にバランスボールのようなものが付いていて普段使わない筋肉を使わせてくれるようなものもあります。
※普段からウォーキングをダイエットに取り入れている人向けなので、ウォーキングに慣れていない人は、怪我などを防止するためにもまずは普通のシューズでウォーキングに慣れてから使用するのがオススメです!

ではここで、オシャレアラサー女子からも大人気のニューバランスから発売しているダイエットシューズを機能別にご紹介!どれも普段履きしてもかっこいいデザインが魅力的です。

① ロック&トーン MW1645
シューズの前後が切れ上がり、大きくラウンドした形状の靴底が特徴的なこちら。見た目は通常のシューズよりボリューム感が出てしまうが、厚いソールの中間部分が軟らかく、履いて歩いてみると、前後方向へのぐらつくように作られています。特にシェイプアップスは、ロック&トーンよりも靴底が軟らかく、靴自体も重い。最初は歩きづらいほどだったので、普段は使わない筋力を鍛え、足やお尻を引き締める効果は抜群です!

② aneka zero
からだのバランスを整え、鍛え、健康に近づけてくれる、そんな商品です。360度どの方向にも動かすことのできるソールとブロッサムパターンの沈みこみによって地面をつかむことで、しなやかに体を支えてくれる筋肉を作り、動きも軽やかにしてくれますよ! また、より裸足に近い感覚を表現しており、普段ヒールの高い靴や窮屈な靴で疲れた足をリセットしてくれる効果もあります。綺麗なボディラインを作る手助けをしてくれるはず!

③ Truebalance WW795
より効率的に健康促進やダイエットに取り組めるウォーキングシューズです。不安定な履き心地を提供するソールユニットが筋肉運動量とカロリー消費量を高めてくれます。また、見た目もデイリーユースにフィットするオーソドックスなデザインの女性用モデルになっています。

いかがでしたか。
今大人気のニューバランスが履くだけでダイエット効果のあるスニーカを発売しているなんて、女性にとってはたいへん魅力的ですよね!
ウォーキングするも良し、通勤に履いてみるも良し、お出かけのアクセントに履くのも良し。
みなさんも流行を取り入れながら、ヘルスケアしてみてはいかがでしょうか。

関連記事