乾燥肌に! ザ・プロダクトのヘアワックスが全身保湿に使える

乾燥肌に! ザ・プロダクトのヘアワックスが全身保湿に使える

シアバターやアロエベラなどのオーガニック成分を使用したザ・プロダクトのヘアワックスが髪の毛以外に肌やリップ、ネイルなど全身の保湿ケアとしても使えるんです!

乾燥肌にもおすすめ! これ1つで全身保湿が出来るんです

ハリウッドセレブ専属のメイクアップアーティストも愛用中のザ・プロダクトヘアワックス。量を調節すれば、しっかりとカールをキープしたり、束感を作るのも可能。しっかりとヘアスタイリングが出来るのはもちろん、ヘアスタイリング後は手を洗わずに、そのままハンドクリームやリップバームとして全身の保湿ケアに使用出来ます! 自然由来のみを原料としているから赤ちゃんや敏感肌の人まで、部位問わずマルチに使えるのが魅力的ですよね。

乾燥肌でも使える、嬉しい5つのオーガニック成分配合

【シアバター】
西アフリカ原産のシアの実から採れる植物性のバターは紫外線や乾燥によるダメージを防ぎ、長時間の保湿を維持してくれるのだそう。

【アロエベラ】
水分やミネラルが豊富に含まれているため、髪の毛だけでなく頭皮やお肌にもしっかりと潤いを与えてくれると言われています。

【ビタミンE】
自然由来のビタミンEは髪の毛にツヤを与え、またスキンケアでは紫外線による初期ダメージを表皮から保護してくれるのだとか。

【ミツロウ】
野生のミツバチの巣から採取した天然のロウ成分。髪に潤いを与えると同時に、毛幹をコーティングし、ダメージや枝毛を抑える作用が期待できます。 

【タンジェリンエッセンシャルオイル】
マンダリンを少し弱くした、甘いシトラス調の香りでリラックス作用があります。とても優しい精油なので、子供や妊婦さんにもおすすめ。

How to use! 乾燥肌をしっかりケアしよう

指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にします。ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとして使用後はそのままリップバーム、ハンド&ボディクリームや、これから乾燥が気になるかかと、ひじ、ひざなどの角質ケアとしても使えるズボラ女子必見のアイテム!寝る前はマンダリンの香りでリラックスできちゃいます。お出かけの時はこれ1つバッグに忍ばせておけば怖いものなし!

関連記事