ムダ毛はえてない⁉︎ 以外と忘れがちな部分も要チェック!

ムダ毛はえてない⁉︎ 以外と忘れがちな部分も要チェック!

あなたのムダ毛大丈夫? 男性は意外にきちんと見ていますよ!

ムダ毛は女性が気にしてるだけではない! 男性もしっかりチェックしています

ムダ毛処理をしっかりしましょう!
冬場になるとどうしても怠りがちなのが、ムダ毛処理。
これはみなさんも頷いてしまいますよね。
見えないからといって、ついつい放置してしまうかもしれませんが、世の中の男性は意外にもチェックしているのです!
うっかり恥ずかしい思いをしないためにも、ムダ毛処理はしっかりと行いたいですよね。
今回はそんなムダ毛処理の忘れがちな部分と対策をご紹介します。
もしかしたら、忘れていた部分にハッとするかも?

ムダ毛処理はエチケットです!

細かなところもしっかりとムダ毛処理しましょう。
腕、脇、脛の毛の処理はみなさんほぼ完璧な状態ですよね。
しかし、そのほかの部分はどうでしょうか?
しっかり処理していますか?
女性のうっかり処理忘れが多い3つの箇所を今回はピックアップしたので、ご紹介します。


①指の毛
腕はしっかりしているのに、どうして忘れる指の毛処理!
ハンドクリームをして、ネイルもして、完璧な状態だと思っていたのに…あともう一歩な残念女子になっていませんか?
指の関節の間に生える毛は、ついつい見逃しがちになってしまいますよね。
しかし、一緒に仕事をしている際や、携帯電話を見せる際など、様々な場面で男性にチェックされているんです。
今すぐ指の毛をチェックしてみてください!
どうですか?しっかりと処理されていましたか?

②脚の指の毛
ここもうっかり忘れがちです!
なぜなら、脚の指の毛は日常では一番見せない部分、そして見えにくい部分になるからです。
しかし、お友達や上司の家にお邪魔した際、またジムで素足になった際にバレてしまいますよ!
一番見えにくい部分ではありますが、逆に見えてしまった際、男らしい脚になってしまい恥ずかしいですよね。
せっかくの美脚もこれでは台無しです!


③口まわりの毛
ここも要注意です!
女性が忘れがちな部分、さらに男性を幻滅させてしまう部分がこの口まわりの ムダ毛なんです!
自分では薄くて見えないかもしれませんが、相手の見る角度によってはかなりもっさり見えてしまう可能性があるのです。
自分は大丈夫! と思わず、必ず処理をしてくださいね。
また、ここはとてもデリケートな部分でもあるので、ムダ毛処理をする際は肌を傷つけないように、専用のシェイバーを使うのがオススメです。
スキンケアを行うように、優しくケアをしましょう。

いかがでしょうか?
あなたのムダ毛処理は完璧でしたか?
これからは、細かい部分もしっかりと処理し、ツルツル肌を目指しましょう!
関連キーワード

関連記事