野崎萌香は紅茶キノコで体内浄化。ツヤ白肌の秘密。

野崎萌香は紅茶キノコで体内浄化。ツヤ白肌の秘密。

ビューティーモデルとして大活躍の野崎萌香は、ツヤと透明感のある羨ましいほどの美肌の持ち主。普段の生活からその美肌の秘訣を探る!
「体の内側から発光するような、透明感のあるツヤ肌が理想です」とビューティー誌「VOCE」で語ってくれたモデル、野崎萌香。

チークやリップもふわっとした透明感を意識して、なるべく薄めに仕上げるのが気分なんだそう。

そんな彼女が考える、この夏の美容計画は必見! 憧れのモデル級美肌に近づけるかも!?

アメリカで大流行した“紅茶キノコ”で体内洗浄

「デトックスにすごくいいので、最近はずっと飲んでます。味も普通に美味しいので続けやすい! ストレート、もしくはお水で割って飲むのが定番です」
クレンジング KOMBUCHA

菊正宗の乳液とキアラアンブラのクリームで全身ケア

「ドイツ生まれのブランド、キアラアンブラはボディの引き締めに効果絶大! 塗るだけでも驚くほど細くなるんです。菊正宗の乳液で全身をもちっと吸い付くような美肌に仕上げればボディケアは完璧」
Aキアラアンブラのクリーム B菊正宗の乳液
A【キアラアンブラ エクストリーム ボディクリーム 200ml ¥9800/ベリタス】
B【菊正宗 日本酒の乳液 380ml ¥740】

毎週の楽しみ「HARICCHI」で小顔に♡

「銀座にある美容鍼灸サロンHARICCHIには毎週通ってます。美容鍼だけど行きやすくて、撮影前に駆け込むことも!」
美容鍼灸サロンHARICCHI
『銀座HARICCHI』
住所:東京都中央区銀座1-5-14-3-4F
電話:03・5524・0589

ビューティーモデルらしいこだわり満載の美容方法は真似したい!

関連記事