今大人気!RMKのオイルトリートメントってどんなもの?

今大人気!RMKのオイルトリートメントってどんなもの?

昨年の冬に発売されて以来大人気のオイル美容アイテム、『RMK Wトリートメントオイル』
優秀すぎるこのオイル、まだ使ったことない人は要チェックです!

トリートメントオイルって?人気のオイルはここがすごかった!

お肌を柔らかくするオイル層と、角質層をみずみずしく満たす潤い層の二層が一つになったプレケア用のトリートメントオイル。
スキンケアの最初に使用することで後に塗る保湿液や美容液の浸透を高めてくれます。

油性と水性の二層ならではのダブル作用で乾燥を防ぎ、ラッピング効果を発揮しお肌のバリア機能をサポート。
保湿効果の高いバオバブオイル、アルガンオイルが配合されていて、べたつき感はないのに潤いはしっかりキープしてくれるんです。

8種類の精油をブレンドしたフローラルシトラスの香りで、使うたびに肌も心も優しく癒してくれるオイルになっています。

50mlで4000円程度なので量と質を考えるとコスパも抜群!

『RMK Wトリートメントオイル』を使ったオススメ美容法

洗顔後、上下に良く振ったオイルを手のひらに4、5滴とり、顔全体に馴染ませます。
この時マッサージするように馴染ませると血行を促してくれ、クスミの解消やハリUPにも繋がりより効果的に。
オイルの良い香りを感じながらマッサージすることによりリラックス効果も得られ、顔色も良く表情もいきいきしてくるはず。

そして、オイルをブースターとして使用することで変なべたつきもなくメイク崩れにもならないので、朝のメイク前でも安心して使用できます!
朝晩のスキンケア両方に是非取り入れてみてください。
きっと今までに味わったことのないもちもちのお肌を実感できるはず♪

マルチに活躍してくれるオイル、こんな使い方もおすすめなんです!

お風呂で洗顔後にマッサージしながら使うとオイルの美容成分がより浸透しやすくお肌がつるつるに!
特別な日の前日は是非試してみてくださいね♪

そして乾燥が気になるこの時期、ハンドケアとして手に馴染ませ手袋をして寝ると翌朝しっとりふっくらした手に。

またヘアケアとして乾燥が気になる毛先に少量馴染ませるとツヤとまとまりが出てツヤサラヘアに♪

オイル美容初心者の方にも使いやすい、さらっとした使用感と抜群の効果。

1本あるとこの冬の乾燥対策にかなり使えそうですね♪

関連記事