一般人も歯が命!自宅で出来るホームホワイトニングに注目!

一般人も歯が命!自宅で出来るホームホワイトニングに注目!

気になるオーラルケア。歯のホワイトニングをクリニック(審美歯科)で行うとかなり費用がかかります。でも今は、自宅で簡単に出来て、しかも費用も押さえられる方法がいろいろあるんです!

みるみる白くなる。テープを貼るだけの簡単ホワイトニング!

クリニックでのホワイトニングは、数回通うだけでもかなり費用が必要な場合が多く、ちょっと歯の黄ばみはきになるけど、まあいいか……、と諦めてしまっている人も多いのでは?
でも、実はクリニックに行かずにきちんと白い歯を手に入れる方法があるんです!

■テープを貼るだけ、の簡単ホワイトニング!
今までにホワイトニング効果を謳った歯磨き粉などを使っても、いまいち効果が感じられない……という経験はありませんか?
日本は、薬事法の関係で、歯に染み込んだ色素を分解する過酸化水素の成分を入れることが出来ず、それゆえに研磨剤などで表面的な効果しか出すことが出来ないのです。
アメリカなどホワイトニング先進国では、クリニックで使う漂白剤と同じ成分を配合したホワイトニンググッズが普通に売られています。ただ、漂白ジェルを流し込む為のマウスピースの製作が面倒であったり、歯磨き粉タイプのものだと、効果が出るまでに時間がかかったりと、何かと面倒。
そこでおすすめなのが、テープ状になっていて歯に貼るだけの簡単ホワイトニングアイテムなんです。

■【クレスト ホワイトストリップス/プロフェッショナル・エフェクト】
これは、ホワイトニングジェルのついたフィルムを歯に貼って、30分経ったら剥がすだけ、という超お手軽な商品にもかかわらず、確かな効果を実感出来る超オススメ商品。以前からクリニックでのホワイトニングをしていた私も、「もっと早く知りたかった!」と今までの出費を悔やんだほど。
商品の宣伝文句には3日で白くなる、と書いてありますが、だいたい1週間ほど使うと、周りの人からも「歯白くなった?」と言われるレベルになってきます。

ただ、これはクリニックでのホワイトニングでも同様なのですが、過酸化水素を使って歯の色素を分解する際に、知覚過敏のような痛みが発生することがあります。これは歯が一時的な脱水状態になることによって起こり、数時間から1日程度でおさまるので、特に問題はないのですが、我慢できないほど痛みが強い場合は使用を控えましょう。また、早く白くしようとして30分以上貼るのも厳禁です。

値段も一万円以下で20回分とお手ごろ。
もし痛みが酷くて使えない、という場合はシリーズで発売されている歯磨き粉タイプの物にも同様の成分は含まれているので、そちらを使ってもいいでしょう。

自宅で簡単に、綺麗な歯を手にいれられるから、とってもオススメです!