究極のアンチエイジングブランド「シアンセス」がすごい!

究極のアンチエイジングブランド「シアンセス」がすごい!

「究極のアンチケアブランド」と呼ばれる「シアンセス」というブランドをご存じでしょうか?今回は、公的な医療機関と共同で研究を行い、エイジングケアブランドとして大注目のシアンセスについてご紹介します!

話題の「シアンセス」ってどんなブランド?

ヘアメイクや美容ライターなど、美容のプロから大きな支持を集めている「シアンセス」。老化の公的研究機関・東京都健康長寿医療センターと協力し、最先端科学の力をスキンケア用品に取り入れているまさにエイジングケアに特化したスキンケアブランドです。

プロも認めたシアンセスのスキンケア商品

大人気!シアンセスのスキンケア商品をご紹介します。

■シアンセス ザ・エッセンスC-15
シアンセスの代名詞ともいえる美容液。変色しやすく、今まで使用するのが難しかった高濃度のビタミンC「L.アスコルビン酸」のみを使用しているので、ビタミンCの力を肌に直接届けてくれます。
精油の女王と呼ばれるローズオットーの優雅な香りは癒し効果も抜群です。

■シアンセス ウォータークレンジング
天然酵素成分配合で、毛穴の黒ずみ、皮脂汚れ、しっかりメイクも落とすふきとりタイプのクレンジング。
ダブル洗顔の必要がないので毎日のケアが楽ちんになるのも嬉しい。
オイルフリーなので、まつ毛エクステをしている方も使えます。

■シアンセス ザ ローション
アーチチョーク葉やプルーンなど、科学的根拠に基づいた植物エキスを配合した化粧水。美容液と同じくL.アスコルビン酸を配合し、エイジングケアにもぴったり。とろんとしたテクスチャーで肌が内側から潤ってくる感じが心地よい使い心地です。
シアンセス

美容のプロも認めるシアンセス、今後も注目です

科学的根拠に基づいて作られている「シアンセス」。使い続けると大きな効果が期待できそうですよね。美容に詳しいプロたちも使っているならその効果はお墨付きかも?!

関連記事