冬保湿の新定番!ローズヒップオイルで大人のプルツヤ肌を実現

冬保湿の新定番!ローズヒップオイルで大人のプルツヤ肌を実現

空気が乾燥するこの季節、オーガニックオイルを使用したスキンケアに断然注目!バスタイムにカンタンにできるケア法に挑戦して。

オーガニックオイルでカンタン全身スキンケア

【バスタイムに、美肌へのシンプルステップ】

乾燥で肌トラブルの絶えないシーズンは、バスタイムにオイルのみでカンタンに美肌が叶うシンプルケアを提案。
オイルは「ベタつく」とニガテ意識が高い女子も多いですが、大量のローズヒップからわずかしか採れないといわれ、世界の女優やセレブが愛用する貴重なローズヒップオイルならオイル美容初心者にもおすすめ。
高い浸透力でベタつかず、ローズの甘くすっきりした香りが女性らしい優しい気持ちにさせ、バスタイムに使えば本格的なスパ気分を堪能できて、うるおいあふれるプルツヤ肌に。
まだ使ったことがなければ、手にとってその実力をぜ知ってみて。
寒くてちょっとした不調を感じたり、なんだか元気のないときにもぜひ、肌も心も満ちる、スキンケアの時間を大切に!

バスタイムにできるオイルケア

①バスタイムにできるフェイシャルオイルケア
・洗顔後の顔にオイルを塗る。
・湯船に浸かる。
・浸かりながら顔を手のひらでマッサージ。
あたたかい手のひらで優しくマッサージすることで、オイルが浸透します。

②バスタイムにできるボディオイルケア
・湯船にオイルを数滴たらす。
・湯船に浸かりながらマッサージ。
からだをあたためながらのマッサージは新陳代謝がよくなり効果が倍増。

③バスタイムにできる仕上げのボディオイルケア
・お風呂上がりにからだをふくとき、水分を残す。
・からだが冷めないように、お風呂場の中でオイルを全身に塗る。
からだに残った水分がオイルで効果的に浸透し、うるおいを閉じ込めます。

疲れた夜でも美しさに妥協なく!

オイル美容はナチュラルで刺激のないスキンケアを求める忙しい大人の女性にぴったり。
「究極の若返り オイル」といわれ、私たちの肌にハリと潤いをもたらすオーガニックオイルは、ここ数年世界的なエコブームということもあり、様々なブランドが生まれ、選択肢が広がっているので、お気に入りのオイルを見つけてみては。

関連記事