挟むだけの「ながらダイエット」で、みるみる脚が細くなる?

挟むだけの「ながらダイエット」で、みるみる脚が細くなる?

オフィスで座りながらでも出来ちゃうのに、みるみる太ももが細くなる魔法のダイエットがあるんです。あるものが1個あれば出来ちゃう方法をお教えします。

脚がみるみる引き締まる、超簡単ダイエット

投資もほとんど不要。
小ぶりのボール一つで出来ちゃう超簡単ダイエットで、みるみる脚が引き締まるとしたら…。これはもう迷わず試してみるべきですよね?
特に座りっぱなしのオフィスワークをされている方や、ついつい運動するのが億劫になってしまう方に、オススメのダイエットです。なぜなら、特に必死に頑張る必要はなく、ただ一つのことを習慣にすればいいだけの方法だから。

椅子に座って出来るダイエットです

このダイエットは究極の「ながらダイエット」なので、座りながらやるのがポイント。
オフィスでパソコンに向かいながら、家でテレビを見ながら、とにかく座っているときは常に、やってみましょう。

やり方も超簡単。
椅子に座ったら、小ぶりのエクササイズボールを膝の間に挟むだけ。

これだけで、身体の中でも一番大きな太ももの筋肉を刺激することが可能に。特に力んで挟んだりする必要はありません。とにかく座っている間はボールを落とさないようにすればオッケーです。
実は太ももの筋肉は、普段意外と使われていない筋肉。特に座り仕事をしている方は、一日のほとんどを足の筋肉を使わずにすごしているので、思っている以上に筋肉が衰えてしまっています。なので、普段運動に縁の無い人ほど、ちょっとボールを挟んで刺激を与えてあげるだけでいいのです!

プラスワンで、ウエストにも効くダイエットになる

さらにもう少し動きをプラスすると、ウエストにも効くダイエットになるんです。
ボールを挟んだまま、腰に手を当てて上半身をひねってみてください。ひねる動きは、ウエストのくびれを作るお腹のサイドの筋肉を刺激するので、脚だけでなく、ウエストまで引き締めることが出来るんです。
ストレッチ感覚で、ぐっと伸ばしてみてください。

周りにばれずにこっそりエクササイズを習慣にすれば、薄着の季節になる前に、きゅっと引き締まった美脚を目指すことが出来ますよ!
ボールを挟むだけの楽チンダイエット

関連記事