メイク部門グランプリはランコムのパウダリーファンデに決定!

メイク部門グランプリはランコムのパウダリーファンデに決定!

今期も数多く魅力的なメイクアイテムが登場。そのなかで見事グランプリを獲得したのは、ランコムの新作ファンデーション!
「VOCE史上最多数で厳選!正真正銘のガチ勝負で決定した
2015年下半期ベストコスメ!発表です!」

メイク部門グランプリはこちら!

ランコム タンミラク コンパクト
ランコム
タンミラク コンパクト
¥6900(レフィル¥5300)
全7色 SPF20/PA+++
378点 / 500点中

審査員からのコメント

藤原美智子さん(ヘアメイクアップアーティスト)
「発光感のある、しっとりとしたツヤ肌になるので女性らしい美肌に。小鼻の毛穴もきれいに」

神崎 恵さん(ビューティー・ライフスタイリスト)
「なんだか冴えない、しっくりいかない自分との倦怠期に、ふわりと肌に纏うだけで不思議なくらい『楽しい』と思えるファンデーション」

うるおいとツヤが続く、まさしく新次元の美肌へ!

パウダリーファンデーションがグランプリを獲得して「誰が使っても、等しく美しくなれる」ことがベストコスメの絶対必要条件だと改めて実感。すべての光を美しさに変える〝オーラ艶肌〞をコンセプトにする、「タンミラク」シリーズから登場したパウダリーは、最新技術ユニバーサルライト テクノロジーを搭載することで、肌表面では輝くような明るさ、加えて肌の内側から湧き上がってくるような明るさ、という2つの明るさを操って、これまでに経験したことのない美肌を実現。その仕上がりを体験したら思わず「うわぁ♡」と感嘆の声がもれるはず! ふんわりと軽い感触ながら、ヒアルロン酸や植物性オイルが配合され、パウダリーとは思えないほどのしっとり感で一日中心地いい肌が続く。

PR/メディア統括部長 菊池由美子さんからのコメント

受賞のご連絡を頂戴し、ランコムオフィスは歓喜の声に満ち溢れました。「タンミラク コンパクト」は、まさに肌の内側から輝く〝オーラ艶肌〞を実現する素晴らしい製品です。肌が美しいと、女性は幸せに見えます。美しく輝く人生は、〝オーラ艶肌〞から。ランコムの「タンミラク コンパクト」で美肌に生まれ変わってください。

撮影:菊地泰久/vale(人物),伊藤泰寛(商品)
ヘアメイク:中村未幸
スタイリング:高垣鮎美/LOVABLE
文:穴沢玲子、丸岡彩子
構成:鬼木朋子

関連記事