スキンケア部門の王者は美肌へ導くコスメデコルテの新化粧水

スキンケア部門の王者は美肌へ導くコスメデコルテの新化粧水

奇跡的な効果をもたらす新製品が続々と登場した下半期、見事スキンケア部門のグランプリを勝ち取ったのは、コスメデコルテのローションだった!
VOCE史上最多数で厳選!正真正銘のガチ勝負で決定した
2015年下半期ベストコスメ!発表です!

スキンケア部門グランプリはこちら!

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド
コスメデコルテ
リポソーム
トリートメント リキッド
170ml ¥10000
284点/ 370 点中

審査員からのコメント

小西さやか(コスメコンシェルジュ)
「自分のうるおいキャパを上げてくれる魔法の化粧水。肌が乾燥したときに真っ先に頼るアイテム。肌がうるおいで満たされます」

丸岡彩子(美容ライター)
「『 水』で肌を満タンにしたいときはこれに限る!秋冬だけでなく一年中愛用したい!!」

化粧品が効きにくくなった肌を根本から立て直す美容液級の化粧水

モイスチュアリポソームという保湿美容液が発売されて23年。12年間の開発期間を経て誕生した、業界唯一の多重層リポソーム化粧水が王座を獲得。審査員のほとんどが10点をつけたことからも、その効果実感の高さがわかるというもの。同じスキンケアをしても、応えられる肌と応えられない肌がある。それには角層に存在するうるおいのタンク、〝肌内キャパシター”が関係している。そう気づいたコスメデコルテは、12年という歳月をかけて新型リポソームを開発。角層のすみずみまで成分を放出し、肌内キャパシターを大きくすることで、何を使っても乾いてしまう、うるおいをとどめておけない弱った肌を立て直すというのだ。使うほどに肌が変わる、生まれ変わる。そんな夢のような状態になれる化粧水なら、グランプリも当然。

PR担当 吉成里沙さんからのコメント

「ブランドが誇るデリバリー技術、『多重層リポソーム』を搭載した美容液の発売から23年、ついにリポソーム化粧水が完成しました。お手入れしてもなかなか効果が出ない方、うるおい不足で活力感がないという方にオススメです」

関連記事