HARNEY&SONSのハーブティーは冷え性にぴったり?

HARNEY&SONSのハーブティーは冷え性にぴったり?

寒い冬、お家であったかい紅茶を飲んだり、オフィスでほっと一息の紅茶は至福の時間。
そんな私達にピッタリなハーブティーをご紹介します。

1.シナモンスパイスが含まれているハーブティーが冷え性に効果的

HARNEY&SONS(ハーニー&サンズ)のDecaf hot cinnamon (デカフェ・ホットシナモン)に含まれているシナモンスパイスは冬の身体にピッタリ。

毛細血管に直接働きかける事で、私達の血行を促進させ冷え性の改善に役立ちます。それだけでなく、リラックス作用もあるシナモンは私達の身体の緊張感を取り、安らぎを与えてくれます。

2.カフェインフリーが冷え性を防ぐ

さらに、嬉しいのが「デカフェ=カフェインフリー」という事。コーヒーや緑茶、紅茶にも含まれている事の多いカフェインは私達の身体を冷やす作用があると言われています。

夏の暑くて火照った身体には良いのですが、これからの寒い季節にはなるべく控えたいもの。でも実はディカフェのお茶やコーヒーはそんなに溢れているものではありません。

だからこそ、ディカフェがあるのは私達にとって嬉しすぎるポイント。

3.自然の甘みが冷え性対策に繋がる

サシェ(袋)に含まれているクローブとオレンジスウィートのおかげでお砂糖を足さなくとも十分な甘み。
もちろん、甘味料も使用されていないので、カロリーはゼロ。

お湯からの抽出のみで十分な甘みがシナモンの香りと共に広がるこの味は感動ものです。おやつを食べたくなった時にも、おやつの代わりに口にするのも良いかもしれません。

実は私達が普段摂りすぎていると言われている白砂糖にも身体を冷やす作用があります。だからこそ、なるべく避けたい白砂糖。この甘さに白砂糖は不要です。
HARNEY&SONSのあのハーブティーは冷え性にぴったり?
ニューヨークで生まれたHARNEY&SONSは世界の高級ホテルでも扱われるほどの、認められた品質。
サシェにたっぷりと入った最高級の茶葉から広がる紅茶の香りがその品質を物語っています。

またそれだけでなく、女性の心をくすぐるパッケージも手に取りたくなる大事なポイント! お仕事のお供に、大切な人へのちょっとしたギフトに。心も身体も喜ぶ一品です。

関連記事