女性のキレイはポンプ式洗顔料で作ろう!

女性のキレイはポンプ式洗顔料で作ろう!

どんなに優秀なベースだって、肌が汚かったらその効果は半減。キレイな肌に整えるのが、最高のベースメイクなのです!

ポンプ式洗顔料は女性の強い味方

土台となる素肌が美しければ、ベースメイクは簡単。キレイな肌をつくる洗顔は、「たっぷりの泡でやさしく…」が定説。とはいえ毎日疲れきって帰ってくるのに、たっぷりの泡なんてつくれない!いますぐ寝たい!という声が聞こえてきそう。そこでオススメしたいのが、押すだけで立派な泡が出てくるポンプ式洗顔料です。

ポンプ式洗顔料を選ぶ時は保湿重視で

今の時代、本当に便利。多くのメーカーから「押すだけでネットで泡だてたようなきめ細かいムース状の泡が出てくる洗顔料」が発売されています。一日たまった皮脂や毛穴の汚れもすっきり洗い流せるから、翌朝のベースメイクも苦労知らず。夜の洗顔が翌朝のメイクにつながる、疲れた夜の救世主。デイリーづかいからラグジュアリーなものまで各種でている泡洗顔、大人の女性にはたっぷりの保湿成分配合で、つっぱりしらずのフォームがお似合い。自分のスタイルに合ったコスメを選べば、時短で手をかけたようなキレイな肌が手に入ります。ベースメイクでごまかそうとしないで、キレイな素肌を手に入れましょう!

最後に私のイチオシをご紹介。

【Mellsavon Face Wash フローラルハーブ】
こちらの洗顔料には、石油系の洗浄成分が入っていないので肌にとっても優しい。また、保湿に効果的な発酵泡成分がふわふわ泡を作り出すお手伝いをしてくれます。個人的な意見としては、肌のつっぱりを感じることないので、冬でも気にせず使えると思います。ドラッグストアなどで気軽に買え、コスパが良いのも魅力のひとつです!

ぜひ参考にしてみて下さい。

関連記事