コールドプレスジュース・クレンズで年末の暴飲暴食を乗り切ろう

コールドプレスジュース・クレンズで年末の暴飲暴食を乗り切ろう

2015年ももうすぐ終わりですね。2016年をもっとヘルシーに迎えるために欠かせないあるヒミツを大公開します。

年末の疲れはコールドプレスジュース・クレンズで対策を

年末といえば、忘年会の嵐ですよね。
毎週のように飲み会の予定が詰まっている方が多いのではないでしょうか?
年末だからいいや! といって、毎年大好きなお酒を浴びるように飲み、美味しいごはんを食べ過ぎてはいませんか?
昔は回復も早かった二日酔いや胃もたれも、年齢を重ねるにつれてひどくなっていくばかり…。
1年の疲れもたまり、カラダもココロもボロボロ…。
なんて辛い思いはもういりません!
たった1日で、疲れ切ったカラダもココロも一気に回復させる方法があるのです!
今流行りのコールドプレスジュースを賢く飲んで、2015年を綺麗に終わらせ、2016年をスッキリした気持ちで迎えましょう!

コールドプレスジュースって?

低速回転させてお野菜やフルーツを押しつぶすように搾るため、摩擦で失われやすいビタミンなどの栄養素が守られ、さらには酸化も抑えられるという次世代のヘルシークレンジングドリンクのことです。
1杯に1kg近いお野菜や果物が入っているため、カラダに必要な栄養素を簡単に摂取できます。

コールドプレスジュース・クレンズって?

1日をコールドプレスジュースのみで、過ごす健康・美容法のことをいいます。
1日約6本のコールドプレスジュースで過ごすので、暴飲暴食後には少しだけ辛いかもしれません。
しかし! ここで我慢して乗り越えればスッキリな2016年を迎えることができるので、そのことを念頭に置きながらがんばりましょう。
また、コールドプレスジュース・クレンズ(以後、ジュースクレンズ)を行う前に注意しておかなければならない事項があります。

・実施2日前くらいから、食事の量を控えめに
・他に摂っていいのは、お水とノンカフェインのハーブティーのみ!
・免疫が下がっていたら実行するのは控えて

上記のことに注意しながら、正しく行いましょう!

コールドプレスジュース・クレンズでどう変わるの?

コールドプレスジュース・クレンズを行うと、一般的に下記の項目に効果的と言われています。

・便秘解消
・コレステロール値の低下
・疲労回復、殺菌能力
・肌細胞のターンオーバー促進
・脂肪燃焼の促進
・腸内環境を整える

また、個人差はありますが、体重も一時的に減るため、ダイエットにも効果的として注目されています。
また、腸内環境も整えてくれるので、疲れ切った胃腸を休めるいいきっかけになります。
暴飲暴食で荒れてしまった胃腸を一度休めてあげることにより、その後さらに吸収力がアップし、今まで以上に栄養がカラダへ多く運ばれることになります。
それにより、もっと健康になるだけでなく、肌のターンオーバーもよりスムーズに行われたりと、美容にもいいことから女性に大人気なんです!

いかがでしょうか?
年末はぜひジュースクレンズでカラダもココロも一度洗ってから、新しい年を迎えるように準備しましょう!

関連記事