二度見されるほどキレイにイメチェン!? 脱マンネリメイク

二度見されるほどキレイにイメチェン!? 脱マンネリメイク

毎回同じメイクで最近女子力下がってる…と感じた時にオススメ! 脱マンネリ メイクしましょう!

メイクを変えてさらにキレイに魅せませんか?

毎朝必ずと言っていいほど、メイクはしますよね!
出社前やデート前、飲み会前に欠かせないメイクですが、毎日同じようなメイクになっていませんか?
もちろん同じカラーで、同じ雰囲気を出す方が落ち着きます。
しかし! まわりはあなたのメイクに慣れすぎてしまっているかも!?
今こそ、メイク法を少しだけ変え、まわりをドキっとさせるメイクで、脱マンネリしましょう!

メイクでキレイ&カワイイは作れる!

脱マンネリできるメイクアイテムでオススメなのは、KATEのアイシャドウシリーズです。
皆さんはもうKATEはご存知ですよね!
クールビューティーな黒木メイサさんがイメージモデルもされているのでも有名ですよね。
百貨店のみならず、オンラインやドラッグストアーなどでも簡単に購入できるので、忙しい方でもいつでも簡単にイメチェンできるのです。
またプチプラで、1パレット1500円弱なので何種類買っても、大丈夫!
もう使ったことある方も、まだ使ったことない方も、ぜひKATEでキレイにそして、可愛くイメチェンしてみましょう!

KATEのメイクで新しい自分を自由自在に表現しよう

KATEのアイシャドウシリーズはカラーがとにかく豊富です。
さらに、注目すべきは、発色の良さとグラデーションの美しさです。
それぞれのカラーに合ったメイクを選んで、早速トライしましょう!

・パープル
上品に見せたい時は、パープルがオススメです。
CAさんが使うカラーでもNo.1人気です。
上品さの中に、女性らしい可愛らしさも同時に表現できます。
さらに、セクシーな印象も与えることができる、オールマイティな優秀カラーです!

・ピンク
カワイイ・元気のある印象にしたい時は、ピンク系が良いでしょう。
目元がさらに若々しく、そしてやさしく見えるので、男性ウケがとてもいいと言われています。
また、まぶたに丸みをもたせることができるので、丸いクリッとしたカワイイ目を表現することもできます!

・ブラウン
外国人風に見せたい時は、ブラウンがダントツでオススメです。
彫りを深く見せるために、ブラウンで目元はもちろん、目の下のラインもうっすらシャドウをつけるようにすると、より立体的に見えます。
また、鼻筋を通すように、眉頭あたりから、鼻筋をなぞるように描くと、さらに外国人っぽさを演出することができます。

・ブルー
知的な印象に魅せてくれるブルー。
少しだけミステリアスな雰囲気もかもしだしてくれます。
クールで大人っぽい印象になるので、ショートヘアや、ボブヘアなどの髪の短い方には特にお似合いに。
また、目が細めの方や、一重まぶたの方もブルーは似合いますよ!
仕事の時はブルー、プライベートではピンク系にわけてみると、ギャップがうまれていいですよね。

普段はみなさんは、どのカラーを愛用していましたか?
次回からは、ぜひ新しいカラーに挑戦し、新しい自分を演出してみませんか?
きっと、まわりからの反響も大きいはずです。
特に男性は雰囲気に弱いので、新しいカラーでドキっとさせちゃいましょう!
関連キーワード

関連記事