美ボーテ1周年記念企画

リニューアル1周年記念企画「美BEAUTE」モデルご紹介!

おかげさまで、12月18日にリニューアル1周年を迎えた「美BEAUTE」。その1周年を記念して、4名の「美BEAUTE(ビボーテ)」モデルが決定しました。

The First Anniversary

美BEAUTE(ビボーテ)モデル
皆様方のおかげで、この冬、「美BEAUTE」は1周年を迎えることができました。心より感謝申し上げます。
1周年記念として、新しく「実紅」「牧ありさ」「望月一花」「磯村愛梨沙」の4名の「美BEAUTE」モデルが決定しましたので、ご紹介いたします!

 Miku

実紅(みく)

 実紅(みく)

【1.美BEAUTEモデルとしての意気込み】
1周年おめでとうございます! 今後ますますパワーアップしていくであろう美BEAUTEで、みなさんにワクワク感やお役立ち情報のお届けに携われることを嬉しく思います。スキンケア、セルフネイル、身体の内側からのケア、食に興味があるので私自身も知識を深められたらと思っています。

【2.とっておきの美容法】
手作り化粧水でのコットンパック。消毒した容器に精製水100ml、グリセリン・ヒアルロン酸の原液 各5mlを混ぜておく。滴り落ちる手前くらいの量を大判コットン3枚に染み込ませ引き伸ばす。それで両頰とおでこをパック。パック中は身体のケアをして終わった頃に剥がせばうるうるの肌に!経済的なうえに余計なものが入っていないし気兼ねなくバシャバシャ使えるのでオススメ。

【3.趣味】
お菓子・パン作り、切り絵、美術館めぐり、散歩。もの作りが好きです。陶芸、生け花、ダンスにも挑戦してみたい!

【4.マイブーム】
『俺物語!!』、葉加瀬太郎さん、オートミールクッキー、セルフネイル。
マイベストオートミールクッキーは、オートミール・きび砂糖・ドライクランベリー・ドライレーズン・スライスアーモンド・くるみ・チョコチップ・オリーブオイル(ココナッツオイルでもおいしい)・少量の水と全粒粉の小麦粉を混ぜて焼いたもの。具材をいろいろ変えて作るのも楽しいです。

 Arisa Maki

牧ありさ(まき ありさ)

 牧ありさ(まき ありさ)

【1.美BEAUTEモデルとしての意気込み】
はじめまして! 今回美BEAUTEモデルになった牧ありさです。選んで頂いたからには、皆様に説得力があるようにこれまで以上に美容に対する意識を高く持ち、時間と手間をかけていきたいと思います! そして、今回記念すべき美BEAUTE1周年ですが、これから先2周年3周年と美BEAUTEの知識を吸収しながら成長していきたいと思っています!

【2.とっておきの美容法】
私は毎日欠かさずフェイスパックをしているのですが、そこにひと手間加えるようにしています。それはオイルです。洗顔後にローズヒップオイルを使ってマッサージしてからパックしています。後は化粧水→美容液→クリームの普通の行程なのですが、このひと手間により肌がもっちりする気がします!
ボディケアでは、化粧水を使っています。ドラックストアに売っているお手頃なものをたっぷり使って美白を目指しています!

【3.趣味】
最近は読書が趣味です! 今まで本とは全く無縁でしたが、ある日突然『活字が読みたい…』と思って本屋さんへ行ったのがきっかけです。
それからは電車などの移動時間は携帯ではなく本とにらめっこしています。ちなみに好んで読むのはミステリーが多いです。

【4.マイブーム】
マイブームとは言えないかもしれませんが…強いて言うなら物件探しです。引っ越したくて引っ越したくて…時間さえあればあらゆるサイトで調べていますが、中々ピンと来るとこは見つからないものですね。

 Ichika Mochizuki

望月一花(もちづき いちか)

 望月一花(もちづき いちか)

【1.美BEAUTEモデルとしての意気込み】
美BEAUTE1周年、おめでとうございます!
設立当初からお世話になっておりまして、私にとって「美」を意識するきっかけでもありました。今回、レギュラーになれてとても嬉しいです! ありがとうございます!
身体と心の繋がりを意識して、ヘルシービューティーな生活を発信していきたいです。
よろしくお願い致します。

【2.とっておきの美容法】
朝起きて、太陽礼拝をして、窓を開けて深呼吸して、朝一番の白湯を飲む。
いつでもどこでもできる私の美容法です。
毎日の体のサイクルをリセットして、身体の反応を聴く時間です。
そしていつも笑顔で自分に正直であることが何よりも一番と思います。

【3.趣味】
旅、出会い、踊ること。美味しいものを食べること。映画日記をつけること。
美術館へ行ったり写真展を見たり、ふらりと楽しいことをするのが好きです。

【4.マイブーム】
料理。
最近作った中でお気に入りはかぼちゃココットグラタンとスイートポテト。
セミベジタリアンなので、ナチュラルフードコーディネーターの資格を取るために現在勉強中です。

 Arisa Isomura

磯村愛梨沙(いそむら ありさ)

 磯村愛梨沙(いそむら ありさ)

【1.美BEAUTEモデルとしての意気込み】
美BEAUTEモデルとして採用して頂けたことを、とても嬉しく思っております***
三年間ではありますがMACの美容部員として仕事をしていた経験と、モデル業の経験を生かして、学んできた知識を伝えたり表現していけたらと思っております*
とてもわくわくしています!
よろしくお願い致します☆

【2.とっておきの美容法】
とにかく、保湿を大切にしています。
潤いを保てば、通常のお肌よりも紫外線を防いでくれたり、乾燥からくるシワも防げて内側から透明感がでます。
値段が高いものではなく、自分のお肌に合う化粧水をたっぷり浸透させ、時間をかけてマッサージしながら保湿すること。
毎日欠かさず、一番大切にしている美容法です☆

【3.趣味】
沖縄の離島への旅。
島の料理を味わったり、民謡や三線の音を聴いたり、神聖な場所へ行ったりするとパワーを貰い、ありのままの自分で居られるので、毎年行くようになりました。
まだ行ったことのない島が沢山あるので、順番に巡っていきたいです。

【4.マイブーム】
豆乳の食品。
豆乳のおかげで、生理前のPMSが大分よくなったので、豆乳を使った美味しい料理、飲み方など試して楽しんでます。
(カフェでも、絶対SOY Lateにしたり…。朝は野菜と豆乳でスムージーを飲むなど。)
[あなたの「綺麗」を起動する]
それが美BEAUTEの使命。
これからも皆様方が美しく輝けるよう、美BEAUTEモデル、キュレーターと力を合わせ、楽しい記事を発信してまいります!

(美BEAUTE編集部)

関連記事