ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルボディ・ダイエット

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルボディ・ダイエット

世界中の女性たちが憧れるヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちのボディライン。でも、実はとってもシンプルな方法で近づけるんです!

簡単ダイエットで、エンジェルボディになろう!

誰だって、メリハリのあるボディに憧れますよね。
特に30歳を過ぎると、カラダにたるみを感じる方も多いのでは?
でも、大丈夫です。今からでも、簡単にカラダを変えることはできるんです!
では、どういった方法が一番の近道なのでしょうか?

モデル業界の頂点ともいわれるファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(以降ヴィクシー)」で、”エンジェル”の称号を持つ特別なモデルたちの私生活をお手本に見ていきましょう!

本物のモデルのダイエットはこうやってする!

ヴィクシーモデルたちは、様々なオリジナルのダイエットを取り入れて生活しています。
どれも無理のない、そして健康的なダイエットです。
彼女たちは自身のSNSや雑誌の特集、インタビューなどさまざまな所でそのダイエット法を公開しています。
まずはそんなスーパーボディを作るべく1日の食事メニューの例をご紹介したいと思います。

・朝
朝は、アンチエイジングにも良いとされるブルーベリー・ラズベリー・アサイー、そしてリンゴやレモンなどを入れたヨーグルトからスタート!

・昼
ランチは、サラダがメインです!
グリルした野菜か、スチームした野菜をメインに。
そしてお魚やアーモンドなどのナッツ類も食べるそう。

・夜
ディナーにはお魚メイン!
グリルしたお魚とサラダをしっかりと食べます。

1日の食事メニューを見てもわかるように、肉は極力控えていますよね。
お肉は消化に時間がかかるため、内臓に負担がかかりがちだから、お魚中心の生活をしているのだとか。
そして、野菜やフルーツを中心とした生活だと、カラダにも負担がかからないので、ココロもカラダも居心地よく暮らすのには良いそうです。

また、ヴィクシーのモデルたちが声を揃えて言うことは、水分をたくさんとるということ!
特に日本の緑茶が大人気なんだとか。
緑茶はミネラルやビタミンが豊富なため、美容効果が期待できる飲み物。
さらに、緑茶に含まれているタンニンには、脂肪を分解してくれるのに効果的だそう。
飲み会などの外食時に、油っこいものを食べてしまった時には、ぜひ緑茶を積極的に飲みたいですよね!

また、元ヴィクシーモデルの代表的存在のミランダ・カーが愛用しているので有名なココナッツオイルもオススメです。
ハイカロリーではありますが、脂肪を燃やすのを促してくれるのに効果的なので、朝起きてカラダのエンジンが入る前、ワークアウト前などに摂取することで、さらに脂肪が燃えやすくなると言われています。
また、カラダが歳をとるのを防ぐ抗酸化作用があるため、アンチエイジングにも良いとされるオイルなのです。
ミランダは1日 ティースプーン4杯分を摂取していると言っていますが、初心者の方は、2スプーンくらいがちょうどいいでしょう。
最近では、スーパーだけでなく、コンビニでも購入ができるようになったくらい流通しているので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?


いかがですか?
エンジェルボディへの近道が過酷なもの、と勘違いしていた方も多いのではないでしょうか?
でも、実はシンプルで誰でも続けられるものばかりですよね。
何事も意識し、継続することが大切です。
今後は、ヴィクシーモデルたちの生活をお手本に、早速私生活に取り入れて、体内からのメリハリボディ作りに励みましょう!

関連記事