驚きの1000円台!Obagiから保湿力抜群のリップケアアイテム登場

驚きの1000円台!Obagiから保湿力抜群のリップケアアイテム登場

Obagiといえば高級美容液のイメージがありますが、プチプラコスメとしても要注目!今回は巷で保湿力抜群といわれているリップ美容液をご紹介します。

保湿に特化したObagiのリップケアとはどんなもの?

Obagiのリップ美容液は、ビタミンA誘導体、エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分を配合し、保湿にこだわりぬいたリップ美容液だと評判。

ビタミンA誘導体には、繊維芽細胞を活性させる作用があり、繊維芽細胞が活性化されると、真皮のコラーゲンの生成が促進されて、うるおいのある艶やかな口元を手に入れることができると言われています。

エラスチンやコラーゲンには、強い保湿力があるので角質の深いところまで潤いを届けて、水分を保持するような働きがあります。そして、皆さんもご存知のヒアルロン酸ですが、こちらも高い保湿能力があり、数字にすると1グラムあたり約6リットルの水を保持することが出来るんです!

そんな保湿成分を配合した最強なリップ美容液がなんと1000円台で購入できちゃうのです!

保湿重視の方必見! VoCE2015年のプチプラベストコスメにもランクイン

あのVoCE主催ベストコスメアワードの下半期ベストコスメプチプラ部門にも選抜された超優秀なアイテム。今最も美容業界では注目が高く、多くのメイクアップアーティストや美容家からのお墨付きが!ネットでの口コミ評価も、「乾燥が改善された」や「うるおいがしっかり持続してくれる」など高評価。皆さんも乾燥唇とおさらばして、ぷるぷる唇を手に入れてみてくださいね!

関連記事