トップシークレットモイスチャーエクラ

欲張りな現代女性に! パウダー状に変わる秘密の乳液が登場

イヴ・サンローラン・ボーテ(YVES SAINT LAURENT)は、2016年1月3日(日)に、スキンケアでありながらメイクアップ効果をもあわせ持つジェル状乳液「トップ シークレット モイスチャーエクラ」を全国発売します。

ジェル状乳液「トップ シークレット モイスチャーエクラ」を全国発売!

仕事や遊び、そして恋に忙しい現代を生きる女性たちは、メイクをしているときはもちろん、SNSの写真でも、10センチの距離からでも、たとえ手をかける時間がなくとも瞬時にキレイになりたいというのが本音。そんな女性のために、スキンケアでありながらメイクアップ効果までをあわせ持つハイブリッドトリートメント、「トップ シークレット モイスチャーエクラ」が誕生しました。
YSLトップシークレットモイスチャーエクラ(アンニャ・ルービック)

メイクのり・持ちをよくしてくれるスキンケア

フローラルローズの香りがする薄いピンク色のジェル状乳液を肌に乗せると、ジェル状乳液が水へ、そしてパウダー状へと三様に変化。みずみずしく軽やかなテクスチャーがさっと肌に浸透し、つけた瞬間、肌はサテンのようにやわらかく滑らかに。また高い保湿力、光を操るブラーリング効果で、肌悩みをカバーし、メイクのり・持ちをよくします。朝晩、スキンケアの最後に使うと、肌が潤い表面が整うことで、メイク映えするなめらかな肌へ導きます。

日中メイクの上からも使えるスキンケア

持ち運びしやすいチューブタイプで、ポーチに入れておけば日中のメイク直しや肌の乾きを感じた時に、メイクの上からも使用が可能。乾燥が気になるところに軽くタップするように塗布すると、保湿しながら簡単にメイク直しができます。
YSL トップ シークレット モイスチャーエクラ Still Life
トップシークレットモイスチャーエクラ(イヴ・サンローラン・ボーテ)
2016年1月3日(日) 新発売
ジェル状乳液40mL 8,000円(税別)

関連記事