“ちりめんジワ”のない目元が年齢不詳でいられる女の真価!

“ちりめんジワ”のない目元が年齢不詳でいられる女の真価!

ちりめんジワがあると、一気に老け感がでる目元。きちんと目元ケアをして、幸せ感あふれる表情豊かな毎日を送りましょう。

寝ている間のナイトケアでパーツこそ大切に

最初にわたしたちの顔に老け感が出てくるのはたいてい目元……。
粘膜に近い目元はほかの部分と違い、皮膚が薄いうえにまばたきや表情の変化などで、動く回数がとても多いのです。
だからこそ、特別なケアが必要に。
 
シワの最大の敵はやっぱり乾燥なのは言うまでもないけれど、目元のちりめんジワにはただクリームを塗って保湿していればいいわけではないのです。
化粧品の進化が目覚ましい今、研究の努力、最先端の技術により誕生する最先端の高機能コスメに肌を託すのも手。

毎日のスキンケアに、目元専用の美容液を一本、本気の投資をしてみては。
皮膚が薄くデリケートな目元にうるおいを与える美容液やアイクリームは、肌になじむ軽いテクスチャーがおススメ。

もともとわたしたちの肌が持つ、乾燥などのダメージによる老廃物をため込まないための睡眠中の肌サイクルに着目した独自のテクノロジーを新搭載した美容液が寝ている間の肌の自己回復が高まる時間にダメージから守ってくれます。

オススメのナイトケア方法

冬は激しい乾燥、夏は厳しい紫外線……、
年中を通してわたしたちを襲ってくる大気汚染などさまざまな日中の環境ダメージからも保護してくれるうえに、ぐっすり寝ている間にケアしてくれるので
忙しい毎日でもストレスなく取り入れられます。

通常の洗顔、化粧水、美容液の後、少量を指先にとり目の下、目じり、まぶたにのせ、やさしくたたきこむようにくるくるとなじませたらあとは寝るだけ。

目元のケアに本気になることが年齢不詳でいられるポイント。
キメの整った肌が持つ、自然なツヤ感があれば、健康的で品があるオーラをまとえます。

アンチエイジング効果の高いアイテムをひとつ取り入れてしっかりケアして表情豊かな年齢不詳肌を目指しましょう!

関連記事