これさえあれば美人顔に!1本で3Wayの口紅が登場

これさえあれば美人顔に!1本で3Wayの口紅が登場

マキアージュのデュアルカラールージュが話題に!この1本で3Wayの使い道が楽しめるとうわさの万能ルージュをご紹介します。

美人顔に! ユニークすぎる「2色2質感」の口紅とは

マキアージュから新発想の1本で2色2質感のルージュが組み合わさった口紅が誕生。淡い色味は「光ぼかしコンシーラー」として、くすみや縦じわをナチュラルにカバーする効果があります。濃い色味は内側からにじみ出るような自然な赤みを演出してくれます。また、唇の乾燥を防いでくれる嬉しい保湿成分の密着オイルが配合。唇が荒れがちな女性でも使いやすいと大人気!デュアルカラールージュは高発色なのにもかかわらず、つける人を選ばない絶妙なカラーを取り揃えており、品のある美しい女性を演出してくます。

口紅はメイクの基本! 便利な3Wayルージュの使い方

(1)淡い色味のルージュで万人受け間違いなし!
淡い色味のほうはコンシーラーとして使えるので、唇の悩みをカバーしながら、ほんのりと色づいた自然な血色感の口元に。年齢やシチュエーションを問わず、お使い頂ける万人受けリップです。

(2)濃い色味のルージュで垢抜けた女性に!
少量のパールが配合されているので、赤リップは既に持っているという方や試したことがない方にでもとっても使いやすい色味です。決して派手すぎず、けれどもサッと塗るだけで簡単に口元が上品に!そして顔まわりを華やかに演出してくます。

(3)2色使いのつぼみ塗りで旬な血にじみリップに!
まず淡い色を唇全体に塗り、濃い色を唇の内側にのせて軽くなじませます。すると単色で使うよりも、また違った色っぽい雰囲気に。1本で流行の血にじみリップメイクが完成。

関連記事