女性の強い味方! 優秀すぎるDiorのコスメアイテムたち

女性の強い味方! 優秀すぎるDiorのコスメアイテムたち

老舗ブランド「Christian Dior(クリスチャン・ディオール)」。その優秀すぎるコスメアイテムは、世界中の女性を魅了しています。今回は特におすすめのアイテムをご紹介。
Sao

Diorのコスメアイテムは女性の綺麗を応援します

女性の憧れのブランドの一つでもある「Christian Dior」は、フランス・パリで1946年に創業されたファッションブランドです。女性の服や靴などのファッションアイテムはもちろん、男性物のアイテムも多数揃えている他、メイクアイテムや香水などのコスメラインのアイテムも豊富で世界中の人々に愛されています。
今回は、その中でも私が特におすすめのDiorのコスメたちをご紹介したいと思います。

スキンケアからメイクアイテムまで。Diorのコスメラインのご紹介

【スキンケア】
◎イドラライフ
乾燥対策におすすめの「イドラライフ」ラインのアイテムは、保湿力が抜群なので乾燥による水分不足や毛穴の開きに効果的です。また、イドラライフは3種類の植物エキスを凝縮した美容液成分が配合されていて、保湿力もさることながら香りもとても良いのでスキンケアしながらリラックス作用も得られます。

【化粧下地】
◎ラディアントベース
パールがかった下地なので、肌のトーンを均一に整えてくれ、くすみ対策におすすめです。色も2色あるので自分に合うものを選ぶことができます。また、しっとりとした使用感なので冬の乾燥対策にも良いと思います。

【アイシャドウ】
◎サンククルール (色:539 バリエーション ヌード)
5色のアイシャドウが入っているパレットです。全部で12種類ものパレットがあるのですが、その中でも私のお気に入りは「バリエーション ヌード」です。茶とゴールド系の色が5色入っていて、とにかく使いやすいです。薄めのメイクがしたい時はゴールド中心に、少し目力を出したい時は茶色を濃いめにつけるなどして使い分けています。

【リップ】
◎アディクトリップスティック(色:639 リビエラ)
赤よりのオレンジですが、強すぎない色味が普段使いにもおすすめです。薄付きなので仕事の時はひと塗りで、お出かけの時は二度塗りにするのが良いかもしれません。口紅なのにツヤツヤの唇になるのも魅力の一つです。


「Dior」のコスメアイテムは、女性の美しさを手助けしてくれる強い味方です。皆さんも自分へのご褒美にぜひ試してみて下さいね。

関連記事