美乳を目指そう!今からでもできるバストアップ法

美乳を目指そう!今からでもできるバストアップ法

美乳はいつでも女性の憧れですよね。でも胸のことをなかなか人には相談しづらいですよね。自宅で簡単に美乳になれる方法をご紹介します。

美乳を作り出す方法 ~内側からバストアップ~

まずは、内側からのバストアップに焦点を絞ってみましょう。胸は女性ホルモンと密接に関わっています。ホルモンバランスが乱れないよう規則正しい生活をすることはマストです!

そして、バストアップのためのサプリも様々なものが出ていますが、食べ物でもバストアップを促進することができます。バストアップが期待できる成分が入っている食材は以下の通りです。

1.大豆食品
これには大豆イソフラボンという成分が含まれています。納豆やおみそ汁、お豆腐など毎日の食事に取り入れやすいものばかりですね。上手に日々の食生活に取り入れていきましょう。また、普段牛乳を使っているものを豆乳に変えてみるのもいいかもしれません。

2.キャベツ
キャベツにはボロンという成分が含まれていてこちらもバストアップが期待できます。キャベツはカロリーも少ないですし、ダイエットしながらバストアップもできちゃうなんて一石二鳥ですね!

3.ザクロ
ザクロ種子には、人間の女性ホルモンと科学構造が同じの植物性エストロゲンが含まれているといわれます。なかなかザクロは入手しづらいですが、年齢とともに減少する女性ホルモンを補う食材と考えられています。

これに対し、胸の成長を妨げてしまうのはカフェインです。コーヒーや緑茶など普段からよく飲んでいる人は一日一杯にとどめてください。どうしても我慢できない方はカフェインレスのものを飲むようにしましょう。

美乳を作り出す方法 ~外側からバストアップ~

内側からのバストアップの準備が完了したら、外側からのバストアップをしていきましょう。

まずは、きちんと自分に合った下着をつけることがとても大切です。下着専門店で自分に合った下着を測ってもらってください。これで1~2カップ違ってくる方もいると思います。自分にピッタリの下着を手に入れたら普段からバストアップを意識しましょう。猫背は絶対だめですよ!バストが垂れていく原因になります。

また、胸は90%脂肪でできています。脂肪は動きます!二の腕やお腹、脇の下からも脂肪を胸に集めちゃいましょう。お化粧室に行くたびに、この動きをするのはとても効果的ですね!

お風呂に入った後は、バストを優しく包み込むようにマッサージしてあげてください。その後、合掌のポーズをし、大胸筋を鍛えてあげれば、張りとボリュームのある憧れの胸に近づいていけます。

もちろんすぐに効果を実感できるわけではありませんが、毎日のコツコツ努力で憧れバストを手に入れちゃいましょう!

関連記事