ルミーチェで、もっと鏡を見たくなる美肌美人になろう

ルミーチェで、もっと鏡を見たくなる美肌美人になろう

女性にとって、永遠のテーマ「美肌」。美肌になるために頑張っているあなたへ、近道を教えちゃいます。

美肌になりたい、美人になりたい方へ

女性だったら誰だって、美肌を手に入れて、美人になりたい! と思いますよね。
特に美BEAUTE世代の方は、お肌にもっとハリ・ツヤがほしいと常に願い、努力をしているのではないでしょうか?
そんなあなたにとっておきのオススメな化粧品があるので、今回ご紹介します。

もっと美肌に! もっと自信を!

美容に詳しい方なら、きっと聞いたことがある「ルミーチェ」。
「モイスト」と「ハリつや」の2タイプのものがあり、それぞれローションとジェルクリームがあります。
洗顔後、ローションをつけ、その後クリームで蓋をするだけの2ステップスキンケアです。

また、ルミーチェにはこんな魅力が詰まっています!

(1) モロッコの黄金と言われているアルガンオイル配合
(2) ノンシリコン・ノンポリマー処方
(3) 素肌のことをきちんと考えたフリー&弱酸性
(4) 天然精油をブレンドしたハーブの香り

アルガンオイルはもうみなさんは聞いたことがありますよね。
30 キロのアルガンの実から、わずか1リットルという少量しか摘出することができない、貴重なオイルです。
美肌を保つモロッコの美女たちに、長年受け継がれているというまさに「黄金のオイル」です。
ビタミンEがオリーブの3倍、分子が小さく浸透性が高い、サラッとしてベタつかないという特徴があります。

保湿力の高いモイストタイプはヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスなどを配合、またエイジングケアにも効果的なハリつやタイプはコラーゲン・トマトエキスなどを配合しています。ご自身の肌状態に合わせて選べるのも魅力的です。

いかがでしょうか?
2タイプともパッケージは気分が高まるラグジュアリーなデザインなので、持っているだけで女子力が高まりますよね。
モロッコ美人のように、これからはアルガンオイル配合のスキンケアアイテムで、誰よりも美しく、潤いたっぷりな美肌で勝負しませんか?

関連記事