マジメな化粧水って!?  最高の保湿で潤い肌に

マジメな化粧水って!?  最高の保湿で潤い肌に

冬の乾燥にも負けないために、保湿を頑張っている方へ。もっと楽して美肌になりませんか?

乾燥の冬こそ、保湿をして潤い肌でいよう!

日本の冬は本当に寒いですよね。
そして寒いだけでなく、厳しい乾燥も皆さんは十分実感済みだと思います。
最近は特に、ちょっと外へ出ただけですぐ乾燥してしまうことなんて、日常茶飯ですよね。
春まであと少しとはいえ、まだこの乾燥は続くので、保湿ケアをどんどん行っていきましょう!
そんなときに、オススメな高保湿化粧水があるので、ご紹介します。

保湿のためにマジメに考えた化粧品です

今回ご紹介するのは、今までになかった新しい化粧水です。
その名も「マジメなシリーズ化粧水」です。
斬新な商品名をみて、ビックリされた方も多いはず。
「マジメなシリーズ化粧水」は製薬会社と薬剤師と薬局がタッグを組んで、生まれた化粧水なんです。
マジメに真剣に、美肌のことだけを考えて作った、信頼できる化粧水といっても過言ではありませんよね!
では、どういったところがマジメなのか一緒にみていきましょう。

保湿したいなら「マジメなシリーズ化粧水」におまかせ!

マジメなシリーズ化粧水は、「(1) セラミド (2) ヒアルロン酸 (3) コラーゲン」の3つの成分を含み、しっかりと保湿してくれます。
セラミドが潤いをとどめ、ヒアルロン酸でしっかりと水分を抱え込み、さらにコラーゲンでハリと弾力を与えてくれるそうです!
他にはない、もっとやさしく、もっと潤いを与えてくれるスキンケアとして、多くの女性の人気商品となっているそうです。

また、アンチエイジング効果も期待できるそうで、新しいタイプのビタミンC誘導体であるAPPSを配合しているので、美白作用だけでなく、 シワ予防にも効果的だとか。

使い方はとっても簡単です。
洗顔後に、500円玉ほどの量を手に取り、顔全体になじませるだけ!
とてもシンプルなスキンケアなので、毎日面倒臭がらずに続けられますよね。

いかがでしょうか?
新しい化粧水を試してみたい! と感じた方は美意識の高い証拠。
化粧品は日々進化をしていますので、積極的にお肌にいいものは取り入れ、キレイと若さをキープしましょう!

関連記事