たくさん使っても気にならない! プチプラ「ボディオイル」3選

たくさん使っても気にならない! プチプラ「ボディオイル」3選

自宅でマッサージをする時、何もつけずに行うのは肌を傷める可能性があるのでNG。おすすめのボディオイルを使ってしっかりマッサージしましょう。

ボディオイルは香りもコスパも良いものをチョイスしよう

自宅でマッサージをする場合、意外と多くの方が何もつけずに行っているのだそう。しかし、これでは肌に余分な摩擦を与えてしまい、乾燥を招いてしまうことになりかねません。必ず「ボディオイル」をつけて行うように心がけて下さい。

しかし、全身に使うとなると量も多く、そこまで高いものはなかなか手が出ません。また、お風呂上がりに行うことが多いと思いますので、香りの良いものがいいですよね。そんな女性の声にお応えして、おすすめのボディオイルをご紹介したいと思います。

あなたのお好みは? 1000円以下のおすすめボディオイル3選

【ビオレ プライムボディ ボディオイル】
月見草、ラベンダー、ホホバの花・茎・実から抽出した生花オイルが配合された保湿力抜群のボディオイルです。塗り心地も良く、しっとり滑らかな肌に導いてくれます。また、ラベンダーの香りがリラックス作用ももたらしてくれますので就寝前のケアにはもってこいのアイテムです。

【ビューア アロママッサージオイル】
ラベンダー油、オレンジ油、イランイラン花油など、植物の優しい香りが心地よいアロママッサージオイルです。また、レモングラス油も配合されているので、さっぱりとした使用感も魅力的です。ポンプ式のボトルなので、使いやすさも好評です!

【専科 ボディーオイルエッセンス リラックスフローラル】
美容オイルから作られたボディ用のオイルです。肌の弾力を保ってくれるWヒアルロン酸、肌の保湿力を補ってくれる尿素が配合されているので、モチモチ肌のお手伝いをしてくれます。また、ローズヒップ油が配合されているので、女性らしい華やかな香りも魅力的です。


いかがでしょうか。あなたのお好みのオイルは見つかりましたか?
365日、ボディオイルで全身保湿を目指しましょう。

関連記事