春メイクはコレに決まり! 口元から攻めていきましょう

春メイクはコレに決まり! 口元から攻めていきましょう

春よこい! お待ちかねの春メイクでパッと華やかに咲かせましょう。

デキる女子の春メイクは口元から

寒い寒い冬が終わり、やっと春が到来しますね!
メイクにファッションなど様々な面で、春向けに変わっていきますね。
そんな中、デキる女子の定番になりつつある「あのアイテム」で、一気に春らしく変身しましょう。
あなたにピッタリなイマドキ春メイクがきっと見つかるはずです。

春メイクを先取るにはコレ!

どんな時でもメイクで欠かせないのは、実は口元です。
しかし、アイメイクやファンデーションは確実にしっかりと意識をして頑張るのに、うっかり手を抜いてしまいがちなのが、口元…。 目元パッチリ、お肌完璧なのに、リップを手抜きしてしまうと、パッとしない顔立ちになりかねません。
そこで、そんな時にオススメなのが、イヴ・サンローラン・ボーテ(YVES SAINT LAURENT)のリップです。
発色やツヤ、そしてテクスチャーがとてもいいと口コミで広がり、今では定番のリップアイテムになっていますよね。
特に「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」は、様々なサンローランシリーズの中でもベストセラーになっています。
デザインも女心をくすぐるものばかりで、特にゴールドとピンクの組み合わせは大人気だそうです。
また最近では、無料で名前入りのオリジナルリップを作ることが可能なので、プレゼントとしてもオススメです。

春メイクで彩りを

サンローランの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の最大の特徴は、体温で溶け唇に合うなめらかさです。
そのテクスチャーを一度感じると、もうやみつきになってしまうほど!
リップスティックの鮮やかな色合いと発色はそのままなのに、さらにグロスのようなツヤとクリームのようななめらかさを感じることができるそうです。
カラーバリエーションも豊富で、新色合わせて30種類のカラーが選べます。
あなたの顔に合わせた色合い、いろいろなシーンやシチュエーションに合わせた色合いを選んで、使い分けることも可能ですよね。
デートには赤めのリップで、セクシーに。仕事中はデキる女を意識したベージュなど、選ぶ時間も楽しみの1つになること間違いなしですね!

いかがでしょうか?
春からは、もっと唇に彩りと、立体感を加え、よりセクシーに、そしてキュートな自分を作ってみませんか?
リップ1つで印象だって変わります。
男性だけでなく、女性をも魅了するメイクに挑戦してみましょう。

関連記事