基礎肌力をつける最新美容液

基礎肌力をつける最新美容液

昨年末のビューティーアワード総なめ!!肌免疫を上げるアルティミューンで、美しい肌づくり。

強く美しい肌の為に

女性の肌は、自ら美しくなろうとする働きがあります。
美しい肌になるためには、肌本来の美しさを引き出すケアと、紫外線や乾燥など、既に受けてしまったダメージのケアの両方が必要です。
美の底力とは、肌本来の力のことで、紫外線や乾燥などのダメージから自らの肌を守り、美しさを保とうとするバリア機能のこと。肌本来の美しさを引き出すケアで、ダメージに負けない強い肌を作る事が大切です。

資生堂「アルティミューン」で美しい肌へ

現代人女性は、睡眠不足、日々のストレス、紫外線や乾燥など様々なダメージにさらされています。美しい肌のために必要なのは、ダメージを跳ね返す強さ。
全ての年代、全ての女性、全ての肌のために、資生堂「アルティミューン」は、肌の中に眠る自ら美しさを保つシステムにアプローチしています。なめらかさ、ハリ、潤いに満ちた透明感など、美の基礎である「美の底力」を上げて、ダメージを受けにくい肌環境をつくってくれます。
2014年、アルティミューンは、様々なビューティーアワードで多くの賞を受賞しています。VOCE「ベストコスメ美容液部門1位」、美的「美容賢者が選ぶ2014ベストコスメ美容液部門1位」、MAQUIA「2014下半期ベスト・スキンケア大賞」など、有名美容誌の賞を総なめしました。
美肌づくり

継続して使うことが大切

いくら優秀な美容液だからといって、1回使うだけではダメージに負けない強い肌をつくることはできません。継続して使う事が大切です。
テクスチャーは400回もの試作を経て生まれたというもので、滑らかでとろりとした感触。グリーンフローラルの香りもリラックスできる気持ちがよいものです。洗顔後、化粧水でお肌を整えた後つけると、お肌にどんどん浸透して潤いを実感できます。使い続けるたびキメが整い滑らかにお肌が整っていく感じがします。春夏に向けて美白アイテムと併用することで更に効果が期待できるそう。
お肌のケアは先手必勝!肌本来の力をひきだして、乾燥知らずの美しいお肌を目指していきましょう。

関連記事