新提案!なりたい自分へのメッセージだけで春の新色を選びたい!

新提案!なりたい自分へのメッセージだけで春の新色を選びたい!

メイクをワンパターンにしないために、今年の春はちょっと選び方を変えてみませんか?

春は笑顔になれるアイシャドウとチークで決まり!

春になると、毎年たくさんの新作メイクアップコレクションが出てきますが、トレンドカラーが分からない、何を買っていいか分からない、なんて人も多いでしょう。
いくらメイクアップ用品が持つからといって、同じ商品の同じ色をずっと使っていると、どうしても古くさい感じになりがちですよね。おまけにワンパターンで新しい自分を発見できません。

そこで、思いきって春っぽいネーミングやメッセージから商品を選んでみるのはどうでしょうか?

春らしい笑顔になれるアイシャドウとチーク

新生活が始まる春は、やっぱり笑顔からスタートしたいですよね。そこでフル笑顔になれるというネーミングがあるアイシャドウから紹介します。

カネボウのコフレドール「フルスマイルアイズ」は、その名の通り、コレひとつで微笑んだような明るく大きな目もとを作ります。ポイントは、涙袋用チップ。こちらは目元の涙袋にピッタリとフィットする湾曲形状で、今までなかなかうまく濡れなかった涙袋がキレイにふっくら濡れるようになっています。涙袋が決まると、目が大きく見えますよね。他2本のチップの上下で立体感が作り出せるので、目元がふっくら。全体的に春らしく笑っているようになります。

同ブランドの「スマイルアップチークス」と一緒に使って、春らしい笑顔になっちゃいましょう。

この春、永遠の愛が手に入るリップ!

さて、次はコスメデコルテの「AQMWルージュグロウ」です。

AQMWは、カラーに合わせて女性が前向きになれるようにという願いをこめたメッセージがあるリップシリーズ。そのメッセージがむちゃくちゃシンプル、かつストレートで心を打ちます。

春の新色第一弾は「open your heartあなたの心を開く」というオレンジ系と「all for love愛のために」というピンク系。第二弾では「愛らしいミューズ」「夢中にさせる」「あなたを呼んでいる」「幸運の日」などが発売されました。一番人気はベージュ系の「eternal pledge永遠の誓い」です。やっぱり女子は、永遠の誓いが欲しいんでしょうか…。

このシリーズは、これからもどんどん新色が発売される予定です。もし気に入ったメッセージがあったら、直感で購入してみるのはいかがでしょうか?
メッセージ付き!AQMWルージュグロウ

関連記事