速報! 時短スキンケアSaborinoの朝専用マスクを使ってみました

速報! 時短スキンケアSaborinoの朝専用マスクを使ってみました

時短コスメの新ブランド「Saborino(サボリーノ)」の朝専用マスクが凄いんです。一度使ったら手放せなくなること間違いなしの魅力をご紹介します。

朝専用マスクで忙しい朝のスキンケアを簡単に!

忙しい朝や眠い朝、洗顔をしてスキンケアをするのも面倒くさいなんてことよくありますよね。「キレイを作る」為に重い腰を上げて、洗面所に向かっているなんて人も多いはず。

私の朝といえば、前の日が遅くなってしまうと家を出る30分前に起きるなんてこともしばしば…。しかし、すっぴんで家を出るのに抵抗があるので、1分1秒を無駄にできない朝を送っています。そんな私が出会ったのが「Saborino(サボリーノ)」の朝専用マスクです。
まるで女性の救世主のようなこのアイテム、いったいどんな魅力があるのでしょう?

気になる成分や効果は? 朝のスキンケアの新定番、朝専用マスクの魅力

朝専用マスクは、寝起きの肌にそのまま貼るだけで、 洗顔・ スキンケア・化粧下地の3役を担ってくれるシートマスク。とはいえ、簡単に出来るからといって成分や効果は無視できません。どんな働きがあるのかご紹介します。

●角質ケア
リンゴ酸が配合されているので、余分な角質を取り除いてくれる働きがあります。

●保湿対策
ハチミツ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿力の高い成分が肌にうるおいを与えてくれます。

●引き締め効果
キュウリ果実エキス、グレープフルーツ果皮油などが肌を引き締めてスッキリと整えてくれます。

これらが主な配合成分と働きです。さまざまな植物成分が配合されており、肌に優しいのも嬉しいですよね。

使い方も簡単! 朝の時短スキンケアはこれで決まり

使い方はとても簡単で、朝起きてからシートを顔に貼るだけです。1分程度そのままにし、はがしたら、シートを折りたたんでパッティングして含まれている成分を顔に馴染ませましょう。その後は、普段通りにメイクをすれば朝の身支度がおしまい!


朝のバタバタを解消してくれるこちらの朝専用マスク、とても手軽に朝のスキンケアができるのでやみつきになりそうです。また、使い心地も爽やかなので眠気覚ましにも効果的です。乾燥が気になる方は、最後にクリームを塗って保湿力をプラスしてもいいかもしれません。

関連記事