クレヨンリップでちゃっかり保湿ケア!セクシーな口元に

クレヨンリップでちゃっかり保湿ケア!セクシーな口元に

唇ケアの大御所メンソレータムから、こだわりの色つきリップが登場していたのご存知ですか?今どき女子の要望がすべてつまったリップをご紹介します!

唇ケアの大御所メンソレータムの保湿もできるクレヨンリップ

メンソレータムのリップが進化を遂げ、保湿ケアだけでなく鮮やかな発色を兼ね備えたクレヨンリップが発売されていたのはご存知でしょうか?美意識の高い現代のティーンから大人の女性も納得のできる美容効果が加わり、これ一本で唇のケアとメイクができると話題になりました!

メンソレータムリップは、皆さんもご存じ、乾燥や肌荒れなどから唇を守ってくれる成分を配合しているのですが、クレヨンリップにはそれに加えて天然由来のペパーミントオイルやライスブラウンワックスなどが配合されています。

これらの成分が唇に潤いを与えながら肌馴染みよく、鮮やかに発色をしてくれるんです。価格帯も驚きの700円台ということで、手軽に試すことができてお財布にもとっても優しいですね!

全部で3色!楽しく簡単に唇を保湿!

カラーバリエーションは色味にこだわり抜いた全3色。映画の主人公のような赤リップのドラマティックレッド、2016年も引き続きトレンドカラー青みピンクのイノセントピンク、そして王道の優しいピンク色のムーディーピンクの3種類。橋本環奈さん出演中のCM「色づいてみる?」で小悪魔姿に扮したセクシーな橋本環奈さんのような口元になれちゃいます。

リップの先がやや尖っている作りなのでリップペンシルとして使うことも可能。そして重ね塗りすることでより深い色みになり、自分で調節できるのでその日の気分やメイクに合わせてたくさん楽しめますよね! 同じメイクでもリップメイクを変えるだけで、雰囲気もガラリと変わるので、まだ試していない方もぜひ使ってみてくださいね。

関連記事