シャネルを使ったおフェロメイクで春を先取り!

シャネルを使ったおフェロメイクで春を先取り!

女性の永遠の憧れシャネル。そのシャネルのグロスを使って今回は新しい自分を発見しましょう!

春はもうすぐ! おフェロメイクをはじめましょう

女性はメイクを身嗜み以外にも、楽しみとして使っている方も多いですよね。
むくんだ顔、疲れ切った顔、クマがある目元、赤ら顔、など様々な悩みもメイク1つで解決できてしまうこともあります!
キレイになっていく自分の顔を見る時間も、女性にとってはとても大切です。
そんな女性にとって楽しみの1つであるメイクですが、最近は様々な種類があります。
特に注目したいのが「おフェロメイク」です。
おフェロメイクとは、おしゃれとフェロモンが合わさった言葉です。
最新のおしゃれなかわいいメイクでありながら、女性らしさたっぷりの色気も出せるメイクなのです。
モデルの中村アンさんや、森絵梨佳さんがまさに「オフェロメイク」を代表する顔ですね。
では、どうしたらあんなメイクができるのでしょうか?

シャネルを使って、おフェロ全開に!

今回は、女性であれば誰でも知っている、そして誰もが憧れるブランドのシャネルを使ったおフェロメイクを伝授します!
おフェロで欠かせないのは、透明肌もですが、実は意外に忘れがちな「リップ」も大切なキーになります。
おフェロなリップに見せるためには、ぷるっと潤いたっぷりな輝く口元が必要です。
また、立体感と透明感もある方が良いでしょう。
そして、 カラーも自然な色合いが良いので、ルージュよりもグロスの方が上手におフェロ顔になれます。
そこで、オススメしたいアイテムは「ルージュ アリュール グロス クリック」です。
グロスなのに、ベタつきもなく、さっぱりと潤いのある唇を作ることができます。
また、「グロス ヴォリューム」は透明なグロスで、唇に圧倒的なボリューム感をもたらすとして大人気です。
クリスタルのように澄んだクリアなリップグロスで、おフェロ顔をつくってみては?
さらに、シャネルのグロスは唇をエレガントにするだけでなく、保湿効果とトリートメント効果も期待でき、長時間潤いをキープすることもできるのが、オススメのポイントです。
おフェロメイクをしつつも、唇本来が持った自然な血色感を演出してくれるのも、嬉しいですよね!

いかがでしょうか?
これからは、ぜひシャネルを使って女度をぐんとアップさせてみてください。
また、1本約4000円前後なので、プレゼントとしてもとても喜ばれるアイテムです。
春のメイクをぜひ先取りし、今からフェロモンたっぷりなおフェロ顔に挑戦してみませんか?

関連記事