身近な万能クリームで一日中しっとり肌!

身近な万能クリームで一日中しっとり肌!

万能クリームとして熱い注目を浴びたNIVEA(ニベア)クリームは、一日中フル活用できる保湿の名品。

ヘアメイクやモデルに人気のNIVEAアレンジは?

世界中の人に愛されているNIVEA。
学生のころはお世話になっていたけど、オトナになってからは卒業してしまった……
という人も多いのでは?

そんなNIVEAクリームを自分流のアイデアで保湿に使用する美容プロが続出!
プロがおススメする使用法がこちら。

こんなにあった!NIVEAクリームの効果的な使い方

①顔にたっぷり塗ってから洗顔
朝の洗顔時にNIVEAクリームを鼻の下や頬など、乾燥を感じる場所に塗ってから洗顔。
そのあとは通常の化粧水でケアしたあとファンデーションをつけると、ファンデーションがスルスルとすべるやわらか肌に。


②いつもの化粧水にまぜると、一日中しっとり
テクスチャーが固めのクリームだけれど、化粧水に小豆粒くらいのNIVEAクリームを手のひらでまぜてアレンジすれば、よくのびてしっとりする肌に仕上がります。
化粧ノリもよく、一日中乾燥を感じない、明るい肌に!

③メイク落としのクレンジングに使ってモチモチに
メイク落としのかわりに、NIVEAクリームを使って、くるくるなじませて洗い落とすとうるおいを残してさっぱりと洗いあがります。
乾かす前の濡れた肌にNIVEAクリームをもみ込むと、ガサガサ肌もふっくら復活。

万能クリーム、NIVEA。これからもずっと必需品です

朝から夜まで、一日を通して保湿に役立つ万能クリーム。
自分流の使い方を開拓して、ハマル人が続出です!
ぜひNIVEAの簡単活用法を試してみてくださいね。

関連記事