海外セレブも実践中!21日間で身体が変わる食事方法

海外セレブも実践中!21日間で身体が変わる食事方法

海外セレブが実践している新たな食事方法があるとなると、早く真似してみたいですよね。今回ご紹介するのは、肉や野菜もたくさん食べられる食事方法です。

美味しい食事で身体を変えよう!

海外セレブは最新のダイエット方法を取り入れて実践していますよね。エクササイズはもちろんのこと、特に食事管理は徹底的に行っています。今回ご紹介するダイエット方法は、肉や魚などのたんぱく質、ヨーグルトやチーズの乳製品、穀類も食べても良いという気軽に始められるものです。

食べながらデトックス!食事をしながら身体を変えよう

今回ご紹介する方法は、食べながらデトックスするという方法です。以前の食べながらデトックスというと、野菜やフルーツのみを食べるというヴィーガンダイエットを思い出す方が多いと思いますが、今回はタンパク質も摂ってOKです。たんぱく質を摂りながら筋力低下を防ぎ、脂肪を燃焼しながらデトックスするという方法です。

【食べてもよい食品】
・豆腐や大豆系
・ターキーや鶏肉
・マグロ、貝類以外の魚介類
・ハーブティ
・豆類
・玄米
・オリーブオイル
・葉っぱ類や緑黄色野菜
・はちみつ
・植物性ミルク
・チーズ
・ヨーグルト

【避けるべき食品】
・アルコール類
・精製された食品
・砂糖類
・バナナ以外のフルーツ
・ナッツ
・コーヒー
・グルテンや小麦粉が含まれた食品
・人工調味料や人工着色料が入った食品


まずは21日間試してみてください。身体がゆっくり変わっていくことが分かります。これから春に向けて春の野菜(キャベツや菜の花など)がたくさんスーパーに並びます。春野菜とたんぱく質を摂って、無理なく身体を変えていきませんか?
春に向けてダイエット

関連記事