4人に1人が始めてる! デリケートゾーンのお手入れ方法

4人に1人が始めてる! デリケートゾーンのお手入れ方法

大きな声では言えないけど、アンダーヘアのお手入れしたい女性は多く存在しています。今は自分で手軽にできるVIOケア商品で快適になれますよ。

デリケートゾーンのお手入れは泡で優しく!

ここ数年、アンダーヘアやVゾーンのお手入れをする人が増えていますよね。実は私も若気の至りでアンダーヘアーを染めたことがありますが、あれはやめたほうがいいです(苦笑)。肌が荒れます…。

デリケートゾーンは、ごしごしこすってもダメ、中を強く洗ってもダメなんです。といっても、洗わないのもニオイが気になりますよね。そこで、泡で包み込むように洗うデリケートゾーン専用のホイップがありました。

ピアリカのデリケートホイップパック&ウォッシュは泡で包み込むようにしてパックするだけでお手入れができます。ここのメーカーが調べたところ、デリケートゾーンが気になる女性は全体の1/2。その気になるお悩みナンバーワンは、ニオイなんだそうです。そして4人に1人がすでにデリケートゾーンのお手入れを始めているそうです。

アンダーヘアがすっきりする洗い方

大人のデリケートゾーンは、中をごしごし洗うのはダメ、絶対。泡で優しく包み込むくらいがベストです。ホイップパック&ウォッシュだと、ワンプッシュで出たしっかりとした泡であそこを包んで、3秒置いて流すだけ。濃密炭酸泡なので、肌に密着して垂れません。かなり簡単でいいですね。自分で泡を立てるのが面倒な時もいいです。

低刺激の石鹸などで洗う時も、手で優しく泡で包む感覚を忘れないでください。洗い流すと、さっぱりしてアンダーヘアーのごわつきもなくってさらさら。かなりすっきりします。

これで脇の下、バストも洗うといいですね。シェービングクリームとしても、泡がもりもりで使えます。Vソーンの黒ずみなども軽石などでこすってはダメです。黒ずみがある角質は、肌を守ろうとしてもっと黒くなってしまいますよ。

まだあそこのお手入れを始めてない人は時代遅れ、なんて時が来る予感がします!
デリケートゾーンは泡で優しく洗いたい

関連記事