ブースター

お肌の調子が…そんな時は話題のブースター美容液を使ってみよう

冬のお肌の乾き…。触ってカサカサのお肌だと気分も下がるし、人にも会いたくなくなるし、ついお家に籠りがちになったりして。そんな方におすすめしたいのが「ブースター美容液」です!名前を聞いても「えっ?何それ」という方もまだまだ多いのではないでしょうか。

普段のお手入れにひとつ足すだけでOK

ブースターとは「boost」の「押し上げる」「後押しする」「高める」などを意味し、その名のとおりの効果を発揮してくれるスグレモノ。
このブースター美容液、固くなった角質層の奥まで浸透し肌をやわらかく甦らせることから、後からつけるスキンケア化粧品の吸収力が格段に良くなります。

要は、洗顔の後、一番始めにつける化粧品のことだと思ってください。
そして、これがその後につける化粧水や美容液、クリームの浸透を助け、効果を高めるというスゴ技を持った導入美容液というわけなのです。
乾燥対策のためにスキンケア化粧品を入れ替えなきゃなんてことも必要ありません。いつものお手入れの前に、ブースター美容液を加えるだけでいいのです。お手入れ方法はそのままで、手持ちのスキンケア化粧品にひとつ足すだけでOK!

ブースター美容液のおかげで、その後に使う化粧品やクリームがグングンお肌に入っていくので、効果のほどは明らかに。試しに一晩つけて寝てみてください。翌朝お肌を触った瞬間、違いに気づくはず。

有名ブランドのものからプチプラコスメまでラインアップされていますので、お財布と相談したら、いつものスキンケアにひとつ足してみてくださいね。

お肌を触った瞬間「あれっ?もちもちすべすべ」って。
朝から笑顔になりますよー。
関連キーワード

関連記事